一枚でサマになるオールインワン❤︎肩紐で長さ調節ができて、ウエストは総ゴム仕様で楽ちん〜!脚長効果もあってこなれ感のあるスタイルに仕上がりますよ( ᴖ_ᴖ )【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
【家族でフェスにいこう!】 珍しいセットアップアイテムの入荷です! この夏にピッタリなタイダイ柄♡ セットはもちろん、別々の着回しも叶います^^♣ 私は息子とフェスに行くのでその時用に購入しました○ 90~140cmまでのサイズ展開です。 是非、気になるアイテムや投稿がありましたら【お気に入り】&【フォロー】で【マイル】も貯まりますのでポチっとお願いします♡
[167cm]カーディガンのように気にせず羽織れる♪ 膝が隠れる袖丈で、二の腕カバーにもなります◎身幅はゆったりしていて柔らかい着心地です。綺麗目カジュアルがお好きな方にオススメなジャケットです♪可愛い水玉柄はオールインワンです! 〈♡+お気に入りを押していただくと後から見返しやすくなりますのでぜひご活用下さい〉
夏のキラッと太陽にBaeee〜✧楽ちんセットアップのご紹介です◎ゆったりとしたシルエットで楽ちんに、アクティブにも動きやすくお外遊びのお着替えにもおすすめ♫このワンアイテムでコーデもキマる楽ちんお出かけ♪*タイムラインをあなた好みに*【ショップフォロー】&【スタッフフォロー】で楽しくビームスマイル☺︎を貯めちゃおう!
定番アイテムのレースシャツが今年も再登場しましたー!羽織るだけでコーデが華やかになるのとこなれ感が出るのでおすすめです♪【+♡でお気に入り登録して頂くと見返しやすくなるので是非ご利用下さい!】
〈Sサイズ着用〉私も愛用中のオールインワンはバックデザインまでかわいい!てろっとサラッとした質感なのでこれからの暑い季節にも涼しくラフに着て頂けますよ〜◎ 【ぜひお気に入りとフォローボタンお願いします^^】
【オールインワン】一枚でもオシャレに見えるオールインワンは、麻混素材で通気性も良いので夏でも涼しく快適に過ごせます◎ポケット付きも嬉しいポイントです♩〈♡+をタップしてお気に入り登録するといつでも見返すことができ、さらに♡+フォローをすると100マイルも貯まりポイント還元率もアップ⤴︎⤴︎〉
『kidsオススメコーデ』色鮮やかなカラーのタイダイが夏っぽいこちらのセットアップはセットはもちろん別々でも着回しができるので便利ですよ♪ 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"貯まり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります。
夏のお出かけにぴったりなタイダイ柄セットアップが登場しました! • 着回し抜群:セットではもちろん、上下別々でも使えるので夏の定番着に最適です。 • シーンを選ばない:アクティブな外遊びからリラックスタイムまで、着るだけで気分が上がります。 お気に入りのアイテムがありましたら【フォロー】や【♡+ お気に入り】でいつでも見返すことが出来ます!
体型を拾わないオールインワン。本当に楽ちんで、困ったらとりあえずコレ!で完結。手を抜いているように見えない完成されたスタイリングに。【163センチ/骨格ナチュラル/30代後半/フリーサイズ着用】私が着用しているのは黒地にドット柄のものです。他には無地のものもあるので是非チェックしてみてください♪
オススメのアイテム紹介!!夏に大活躍のデザイン、生地感がオススメポイント!!カジュアル、大人カジュアルまで幅広くコーディネートに落とし込めます!!気になった方はお早めにどうぞ!!
【キャップとスウェットとドット柄】 ビィンテージライクな風合いが魅力的なワッペン カラー 刺繍 キャップは全3色! 何色が好きですか?
【 アンティーク刺繍 シャツジャケット 】 オリジナルのアンティーク刺繍を贅沢にほどこした、存在感を放つシャツジャケットが登場ですっ♪ ゆとりを持たせたリラクシーなボックスシルエット。また、バランスが取りやすい絶妙な丈感もおすすめのポイント!! 麻混のオールインワンと合わせて、大人カジュアルに。ぜひ、お試しになってみてください♪
キャンバストートですが、ビニール加工を施したトートバッグ。それだけで、何だかオシャレな感じとこれなら、白でもキャンバスが汚れないので気にせず使えそうです。雨の日でも安心です。大きさもお財布、ポーチ、ペットボトルとお出かけにピッタリのちゃんと入るサイズも嬉しいポイント♪ブランドネームのロゴもワンポイントでアクセントになってます。
【夏!主役級アイテム3色展開】 1枚完結!楽で涼しいオールインワン! プラスアクセサリーや帽子、羽織のバリエーションも色々楽しめますよ。 後ファスナーなので、体の硬い私は、やや脱着に苦戦。着れば着るほどに馴染むので、この夏はヘビーに愛用したいと思います。
《夏にピッタリ》麻と綿が混ざった素材のオールインワンです!身体のラインが出ないからすごく着やすいですよ〜◎カジュアルにもきれいめカジュアルにも組めるのでおすすめです٩( 'ω' )و