<Bill Wall Leather>のらしさが詰まった「B536 ブレスレット」に、「C373」をチャームとしてドッキング。ハードと茶目っ気を合わせ持った、遊び心あるブレスレットとして楽しめます。それぞれゴールドプレート仕様のモデルもあり。袖口から覗かせて、スタイルにスパイスをプラスしましょう‼︎ ※【♡+】を押していただくと、後でぺージが見返しやすくなります。また、店舗・スタッフのフォローを頂くとマイルを貯めていただけます。是非お願い致します!
【157cm 着用】 ワイルドなアイテムもヘルシーに女性らしくスタイリング。 こだわりたっぷりのパンツ、ぜひ店頭でご紹介させてくださいね♪ 【オンラインサイトから商品のネット取り寄せ・取り置きサービスも行っております、是非お気軽にご利用ください!また、《+♡》を押していただくと後から見返しやすくなるのでオススメです!《フォロー》ポチッとよろしくお願いします♪】
ボタンデザイン。次はボタンがトレンドだー!
たくさん重ね付けしたい!
【いつでも大活躍】フラットな見え感の喜平チェーンで仕上がった、程よく存在感がありコーデのアクセントになるブレスレット。長さによってこなれ感を演出。薄手のトップスの上から付けてもめちゃかわいい、、デス。お手持ちのアクセサリーと重ね付けしても◎〈どんなスタイリングでも必ず格上げしてくれる一品です〉《詳細は下記の関連アイテムからご確認ください》
【ハートロゴブレスレット】 こちらは3色展開、FREEサイズです。ハートのロゴがとっても可愛いです♪普段から使いやすいサイズ感です!
【重ね付けが可愛い♡】〈BEAMS BOY〉オリジナルのイニシャルアクセサリー。自分用はもちろん、家族のイニシャルや推し活にもおすすめ!お揃いでネックレスもあります♡【[お気に入り♡]押して頂くと見返しやすくなります。Ito_ririkaをタップして[♡フォロー]するとマイルがたまるようになりました☟】
< L’INDO CHINEUR >パリのブランドで日本の文化やデザインにインスピレーションを得ているブランド。アジアの天然素材で作られていて、この2つは水牛の角を使っているんですよ〜!デザインがポップで大好きです~ボタンモチーフのブレスレットはリアルバイです♩
【ポップなくまさん♪】 カラフルでポップなブレスレッド!子供心をくすぐる懐かしく可愛らしいデザインです!ビーズで遊んだあの頃をぜひ思い出してみてください!気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。
【水牛の角でできてます!】 ちょっとレトロな雰囲気の漂うブレスレッド!紐の調整が可能なのでお好みのサイズ感で楽しんでいただけます⭐︎コーディネートにアクセントをプラスしたい方におすすめです♪気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。
【ハートロゴアクセサリー♩】本日は大人気!ブレスレットとピアスのご紹介です。大きめなハートがポイント!お問い合わせ多数のアイテムなのでお早めにゲットしてくださいね♩ 下の使用アイテムをタップして商品ページをご覧になってみてください。
BEAMS HEARTの刻印が入ったハート♡のブレスレットとピアスです♡♡♡ セットでつけていただくと統一感がでてさらにお洒落に★コーデのワンポイントにぜひ♡ 【♡+お気に入り】でいつでも見返せます♪【フォロー】もよろしくお願いします^ ^
♡ハートロゴシリーズ♡ コーディネートのアクセントに!少し大きめのハートプレートがとってもかわいいシリーズです♡ 高級感のある艶のある素材で、大人かわいいコーデにぴったりです♪ それぞれゴールド・シルバーの色味もあります。↓の商品ページから是非ご覧ください! 【♡+お気に入り登録】していただくと後から見返しやすいです♪
ポップでレトロなアクセサリー入荷してます!小物から秋物を取り入れていくのもありですね◎リングとブレスはフリーサイズでギフトにもおすすめです!見返したい方は【♡ +】でお気に入りお願いいたします!
【シルバーアクセサリー】夏になるとバングルをつけたくなります!バングルに合わせてクロスリングを合わせてみました!男性、女性にもお勧めしたい、シルバーアクセサリーです!
ハートモチーフとロゴがかわいいブレスレット♡♡つけるだけでコーデがよりお洒落に♡ 画面下の【♡+】で、お気に入りを見返すことができます!活用してお買い物をお楽しみくださいませ♪