【☺︎お気に入り商品☺︎】最近お気に入りのミスト!NMNと生ミネラル成分が配合されていて、とにかくミストが細かくて気持ちいい◎私はお風呂上がりのヘアケアに使用中。シュシュっとなじませるだけでウルウルに…!髪だけでなく顔にも使え、毎日のケアがこれ1本でグッと底上げされる感じがして手放せません。肌も髪も、シュッとするたび潤います!
【リアルバイ】魔法のミストを購入しました♡清涼感とほんのり甘さのある匂いで、朝のフェイスケアとヘアケアに使ってます。保湿はもちろん、リフトアップやむくみ改善にも効果的。1プッシュで広範囲にかかるため、顔は1プッシュでも効果を感じてます☺︎
スティック型の日焼け止めが入荷しました! +30はスティックが白、+50の方はスティックがベージュです。 好みに合わせて選んでいただけます。 わたしもサーフィンの時はスティック型の日焼け止めを使っていますが、とても楽でおすすめです。
<Leonor Greyl>フェイスとボディのためのオイル。プロビタミンを含むボタニカルオイルと、マグノリアの繊細な香りがラグジュアリーな日常へと導きます。 ※『♡+お気に入り』『フォロー』を登録して頂くと、見返し易くなりマイルも貯まってお得です。宜しければご活用ください。
<Leonor Greyl>1968年よりナチュラルでハイクオリティな有効成分を使い、美とトリートメントを融合するという革新的なコンセプトを掲げる、パリ発ナチュラル志向のブランド。 乾燥や紫外線によるダメージから髪を守るヘアオイルと、プロビタミン配合の顔とボディ用のボタニカルオイルを揃えています。※『♡+お気に入り』『フォロー』を登録して頂くと、見返し易くなりマイルも貯まってお得です。宜しければご活用ください。
フランス発<Leonor Greyl>のボディオイルとヘアオイル。芳しい香りとしっとりとした質感で日常を少し贅沢な気持ちにさせてくれます。贈り物としてもおすすめです。是非、お試し下さい。※『♡+お気に入り』『フォロー』をして頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。※BEAMS CLUBのアクションマイルが貯まります。是非、お試し下さい。
<Leonor Greyl>乾燥が気になる季節にお勧めしたい、顔とボディのためのオイル。繊細なマグノリアの香りに癒される美容オイルは、保湿効果も高く滑らかなお肌へと導きます。※『♡+お気に入り』『フォロー』を登録して頂くと、見返し易くなりマイルも貯まってお得です。宜しければご活用ください。
SUWADA 別注のグルーミングキット。爪切り、ハサミなど4アイテムが揃って、どっしりした感じです。携帯しやすいですが軽くはないです。こういうセット、レザーのケースに入った見た目も本格的な内容も素敵です。
【ニコタマ推しギフト!】 bPr BEAMSではAPFR(アポテーケフレグランス)を豊富に揃えております。自分のリラックス時間、来客のある時に活躍しますし、ギフトにもピッタリです。店頭ではテスターサンプルもご用意しておりますので、スタッフにお声がけください。
〈SUWADA(スワダ)〉のつめ切り。シンプルで洗練れたデザインが綺麗です。プチタイプはバネ部分をオレンジにした別注、クラッシックタイプには〈A-LOOK〉別注のオリーブレザーオレンジ色の保護カバー付きです。
<retaW>からハンドウォッシュが登場!自分用ではちょっと高価な気がするけど、ギフトならちょうど良いってあるあるですよね〜!めっちゃ良い匂いです!是非〜!!
retaW / フレグランス ハンドウォッシュ 私も愛用しています。 洗面所が手を洗った後に、ものすんごい良い香りがしますよー。 お気に入りの香りを試してみて下さい。 お家で、いい香りがするのって良いですよね。私は大切にしてます。 【最後に、ビームススタッフの投稿で気になる投稿がございましたら、【♡+】を押して頂くと見返し易くなりますので、是非ご活用ください!】
【 ハッカ油のススメ 】リアルに愛用中の《ハッカ油》をご紹介。分かりやすく言うとスースーするメンソールなのですが、ビームス ジャパンでは用途に合わせ4種類ございます。スティックは携帯用で花粉の時期や眠気覚ましに。爪楊枝は歯磨き後のようなスッキリ感に。スプレーはお風呂上がりや暑い時にシュッと一吹き。外出先の虫除けにも効果ありです◎結晶はお菓子作りにも使えます。一家にひとつ…オススメです!
手を洗えばヒバの香りで癒されちゃうよ〜!【"♡+"をポチッとチェック頂くと、マイルが貯まります!いいねやフォローをしてぜひご活用下さい!】
【父の日ギフト】清潔感のある自慢のお父さんでいてほしい!なギフト。家族が選んでくれたものなら、喜んで使ってくれるはず。私は、毎日のバスタイムが少し贅沢になっちゃう<retaW>のボディウォッシュがお勧め。
【fennica】沖縄海シルト<クチャ>を使用したクレイマスクとフェイシャルソープ。クレイマスクは実際に自分も使用していますが、天然精油で構成された香りがとても良いです。肌を保湿しながら肌表面のキメを整え、トークアップにも役立つ、まさにスペシャルケア。横浜の店頭、オンラインにて販売中です。詳しい効果・使用方法は是非オンラインページもご確認ください。