オススメのアイテム紹介!!デザインが目を惹くアイテムで、インテリアから旅先まで大活躍してくれます!!気になった方はお早めにどうぞ!!
【クリスマス仕様】この時期の模様替えが一番楽しいです。リアルバイでDaniel Caesarの新しいアルバムEPを買いました。肌寒い夜の時間に合うような、しっとりとしたR&Bの音楽が魅力。昨年購入したキットキャットロックは、場所的にあんまり日が入らないのか目が動かないですが、そこも含めて愛着があります(笑)
<SEIKO>の時計に隠れてヨガをしているサンタを写真に収めました。なんと別注のアーミー仕様。さすが隠れ上手。
《寝室の楽しみ》BRAUNのBC22より新色登場!!1984年発売のAB2へのオマージュカラーです!これは寝室に置きたくなるカラーですよね!
【父の日ギフト】ポップでユニークなお父さんへ、とっておきギフト。見ているだけで、テンションがあがっちゃうアイテムをピックアップしました。<SAMUEL SMALLS>別注のType-Cケーブル、お父さんが持っていたら、イケおじすぎるかも。
【BRAUN】時間の数え方、時計の読み方を楽しみながら学べる置き時計です。 キャッチーな針が良い! デスク用に欲しいです。
もうそろそろGIFTシーズンです。お早めに
我が家のテレビの上の風景。エジソンとエリザベス女王がシュールでお気に入り。これからの季節にヨガサンタいかがですか𓂃⟡.·
【BRAUN(ブラウン)】 BEAMS EXCLUSIVEモデルが入荷しております。風防付きで程よく厚みのあるデザインです。1〜60分表記の文字盤ですので、小さいお子様の勉強用にもお使いいただけます。