【身長173cm/痩せ型/Mサイズ着用◎】全体的に夏カラーでバックプリントかっこいいです!!Mサイズ着用しましたが肩幅広めな僕でもゆとりをもって着れてます!!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです!
(身長174cm体重68kg 普通体型) 長年愛用しているGOODWEAR社のヘビーウエイト ポケットT-shirts ファッション周期でここ数年新鮮に映りますね。カラーで数枚押さえたいところ。 【"♡+"をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなります。ご利用下さい!!。】
【まさにグッドなTシャツ】シンプルな無地T、ネックの詰まり具合も良い。一枚で着ても、インナーでもGOOD。(177cm / Lサイズ着用)
〈秋冬新着情報☺︎〉ハーフジップのスウェットで、ジップの位置で表情が変わり、着こなしを変えることができる優れもの◎裏起毛なので、出番はまだ先ですが秋冬先取りで如何でしょうか!?(179㎝/62㎏→Mサイズ着用)【お気に入り♡+】を押していただくと、見返しやすく便利です!是非ご活用ください。
「アメリカ製のTシャツといえば、これ!」というくらい大人気の<GOOD WEAR(グッドウェアー)>のヘビーウェイトTシャツ。豊富なカラーバリエーションも人気の理由です。