【スカーフをプラス1◎】秋らしさを演出したかったので、<Dimaglia Cravatte>を首にサッと巻きました。 バイカラーになっており、少しだけベージュのカラーが見えるのがポイントです^o^ ブラウンのプルオーバーに合わせて、茶系でまとめました!!
【ベージュ×グレー♡】秋はベージュにブラックだと重いなと、グレーのシアーなカットソーで仕上げてみました★思った以上に柔らかい印象になりオススメです! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【リアルに欲しいカシミヤ♡】少しずつコツコツ集めたくなるブランドextreme cashmere♡Demi-Luxe BEAMSのカラー別注となると尚更欲しくなる♡カーディガンとしてもマフラーとしてもマルチに活躍しちゃうなんて毎日持ち歩きたくなりますね!いかがでしょう?! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!