ワンピでもWANPAKUさん⸝⋆厚すぎず・薄すぎず、裏地が微起毛でちょい温なこの時期"とりあえず"の1枚に♪元気いっぱいに外遊びしてても女の子らしさは欲しいところ◎そんなアクティブ女子におすすめです!*タイムラインをあなた好みに*【ショップフォロー】&【スタッフフォロー】で楽しくビームスマイル☺︎を貯めちゃおう!
キッズの大好きな働く車のプリントのスウェットに軽くて暖かく動きやすいフリースジャケットを合わせてみました♫どちらも今大変お買い得になっております♡ 画面下の【♡+】で、お気に入りを見返す事が出来ます!活用してお買い物をお楽しみ下さい!
今回も【SALE】アイテムだけを使用してキッズコーディネートを作りました◎ ふわふわでとっても軽い切り替えフリースジャケットはまだまだ寒いこの時期にあると安心です。働く車が大集合したスウェットは車好きなキッズに大人気アイテム。ギフトにもぜひ♪ 下の【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返すのに便利です◎ フォローもしていただくと一緒にマイルも貯まります♪
お値打ちプライスになった【切り替えフリースジャケット】軽くてやわらかな着心地でデイリーに使いやすいアイテムです◎ そして一緒に合わせたBEAMS miniではお馴染み働く車が大集合したスウェットは車好きなキッズにぜひおすすめしたい一品です♪ プレゼントにもおすすめです◎ 下の【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返すのに便利です◎ フォローもしていただくと一緒にマイルも貯まります♪
“ふわふわ”“もこもこ”の優しい肌触り♪〈こども ビームス〉の「ジップ ボア フーディ」。サイズが70cm~160cmまであり、ベビーから小学校のお子様までお揃いができる幅広いサイズ展開が魅力のアイテム。160cmは大人の女性でもお召しいただけるサイズ感なので、兄弟・姉妹だけでなく親子コーデも楽しめちゃうかも!?
【ニットコーデ】 ※写真はニット4色展開90センチ、ベスト2色展開Sサイズ。こちらのベストはリバーシブルです♪ ニットやスウェットと合わせたり、女の子はワンピースの上からでも可愛いです!
リバーシブルのベストはうちのお店の人気商品です(^-^)ハーフジップトレーナーは大人顔負けのおしゃれアイテムです! 【♡+】お気に入りや【♡+】フォローをしていただくと、いつでも気になる商品を見返したり、購入もできます。お買い物をお楽しみくださいませ♪
フリース生地は、あったかくて軽くて子どもに嬉しいがいっぱい♪カラーも明るい可愛い展開になっていて、おすすめです^_^ 【♡+】お気に入りや【♡+】フォローをしていただくと、いつでも気になる商品を見返したり、購入もできます。お買い物をお楽しみくださいませ♪