【丸いフォルムがポイント!】<BRIEFINGの別注のヘルメットバッグです。手持ちとショルダーでお使いいただけます。長さも調節可能ですよ!綺麗なサークルが特徴で、財布・ハンカチ・携帯・ポーチなど、必要最低限は入ります。気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡
【Wポイントキャンペーン開催中!】<Barbour>×<BEAMS BOY>のベストセラーアイテム!私の身長で膝丈のスッキリとした着丈です。お袖はわりと長いので、一折りするとちょうどよく着られます。<Barbour>らしい配色と、襟のコーデュロイがポイントになります。オイルは不使用ですが、重厚感のある見た目が特徴で、秋冬のオススメアイテムです。気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡LINEより通販も承れます。
【別注Barbour】高身長でこのサイズ感!お尻まで隠れるゆったりサイズが可愛い♡ 着用時のAラインシルエットがとても綺麗でビジネスシーンから休日のカジュアルまで、幅広いシーンで活躍します!
〈Barbour〉別注が今年も入荷しました!私が着用しているのはBEAMS BOYだけの型、「Balvenie」。丈は長め。身幅もオーバーすぎないのがクラシックな雰囲気。袖は折らずにちょうどいい丈になっています。オイルなしなので扱いやすく、なめらかな触り心地。特にイチオシはブラック。クールにきまりますよ!♡
なんて可愛いペナント柄。柄を主役にあとは落ち着いたアイテムでスタイリングすれば、大人っぽく着て頂けます♡!ブレザーをプラスしてカレッジ感をUPさせたり、スウェットパンツなどを合わせてスポーティにスタイリングするのもきっと可愛いですよね〜☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
BEAMS BOYのギミックが光るMA-1!♡なんと袖を外すとベストになるんですよ〜!ショート丈もポイントなので、レイヤードスタイルも楽ちんです。今回は<Needles>のベストが可愛いかったので、MA-1は肩を抜いて着てみました☺︎いろいろと着回し放題ですね〜【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
ダボっとラフな雰囲気が可愛いワンピース!面積が大きいので、ワンピースのカラーリングに合わせてお洋服や小物をプラスするだけでレイヤードをすぐに楽しめますよ☺︎長時間のお出かけの日や、ぼんやり休憩したい日にもピッタリなストレスフリーな一着です♪【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
【BRIEFING】何度目の再入荷?!!! 大きさもカラーリングも使いやすくて完璧。。。。。一個は持っておきたいアイテムです♡
秋の装い〜♪キャンプやピクニックに最適なアイテムたちをギュッとまとめました!一泊はいけるであろう<BRIEFING>別注のミリタリーキットバッグ。短く斜め掛けするのが可愛いです!リバーシブルのダウンベストは昨今の気温にはめちゃくちゃ便利!秋だけでなく、レイヤード次第では真冬まで使えちゃいますよ♡現在ご予約を承っています☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
【今日のふく】リアルバイしたオールインワン!♡ ワーク要素もしっかり取り入れつつ女性らしさも兼ね備えた優秀アイテム!
【アノラック】アウターとしてはもちろん、シャツ感覚で着用できる軽さも魅力的!コーディネートのポイントカラーとして取り入れるのもおすすめです♡
【〈N,P,E〉モアバリ♡9/5-9/15開催!】こんにちは!昨日告知解禁になりました。モアバリエーションのお知らせです!〈NAPRON〉のペイシェントバッグが独立して〈N,P,E〉に生まれ変わって初めての別注アイテム!カモ柄でヴィンテージ感漂う雰囲気、、、かわいいです。ぜひ見返せるようにお気に入り〈+♡〉登録しておいてくださいね!!
【★2WAY ニットベスト★】 maturely 1stデリバリーが発売されました!中でもニットベストは前後両用の2WAY仕様! 見た目も派手で可愛いので是非お試しください☆ おきにいり【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ~☺︎
【美シルエットデニム】足を通した時、シルエットがほっそり綺麗なのと、履きやすい素材で驚きました。スッキリ足を長く見せてくれ、脚長効果も抜群です。身長153センチでサイズ1を着用、ちょうど良い長さでした。ほどよくフレアになっており、切りっぱなしの裾もかっこいいです。気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡
<Champion>別注のおすすめパート②♡少し前にこのオートミールカラーを紹介しました!これはダークグリーン♡プリントはホワイト!ということで、白Tとのレイヤードは可愛いに決まっています☺︎!こちらはXSサイズ、小さい方です。リブが生きています!このシリーズ全色ほしいです、、、♡【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
<Champion>別注のおすすめ♡25FWはなんとバックプリントー!こちらはオートミールにグリーンのプリント♪プリントにも遊び心がたっぷり詰まっているんですよ☺︎!この方のラインの落ち具合、堪りません。体感的には柔らかい生地感のREVERSEWEAVE®️なので、すぐこなれ感が出ると思いますっ【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!