<レトロなカラーリングなジャケット>レトロなカラーリングですが、機能性は抜群なジャケットです◎撥水加工と静電気を抑えてくれて、UPF30-50+とUVカット率90%以上!すごいです^ ^
<Uhr/ウーア>カラフルなボーダーロンTが入荷しましたよ☆ブルーのボーダーはこども ビームス別注のアイテムです!
ベビーのシンプルなスウェットが入荷しました!首元にスナップボタン付きでお着替え楽ちん♩裏毛なので秋口から着ていただけます◎まだまだ暑いですが秋物もお早めに準備しましょ〜!※気になる商品は【♡+お気に入り】で後から探しやすくなりますよ〜!
<どんな色が好き?>8/2〜始まった【IZIPIZI】のモアバリエーションはいつものカラーにさらにカワイイカラーがプラスされていますよ♪ぜひご覧ください!
【一部お求めやすくなっております】3色のボーダーTシャツでコーディネート。柔らかいストレッチ素材でストレスなく着て頂けます!主張しすぎない細めのボーダーなのでボトムスも柄物を合わせても◎男女問わず、お揃いもオススメです!※気になる商品は【♡+お気に入り】で後から探しやすくなりますよ〜!
【GREEN Border 身長65cm 体重:6.5kg RED Border 身長63cm 体重:6kg】まだすこーし大きいので、この冬ジャストで過ごせそうです!ベビーで裾がメローになっているのは珍しく、とってもかわいいです♡腹巻きのようにお腹をすっぽり覆えるので寒い日にも安心です。
今の時期から使える薄手のロングスリーブTシャツ。ベビーサイズは首にスナップボタン付きでお着替えも楽ちんです!背中には7つの自然エネルギーのアイコンと、「環境のことを考えて行動しよう!」という内容のメッセージが描かれています。※オンライン掲載がまだの際は【♡+お気に入り】で後から探しやすくなりますよ〜!
<このひとさじでいいんです>離乳食初めにファーストスプーンはいかがですか?初めはこのくらいしか食べないんですよ〜♡
【ボーダーシリーズ】男の子も女の子も!今年はボーダーがアツイです◎色違いのお揃いもオススメですよ〜!タンクトップやキャミソールは一枚ではもちろん、Tシャツの上に重ねて着るのもカワイイです!※気になる商品は【♡+お気に入り】で後から探しやすくなります。
<IZIPIZI>ベビー、キッズのサングラス、きれい色も揃っています!横から見ても可愛い♡2歳半で3-5Yを着用しています
夏ガール♩【MARNI】一枚でワンピースとしてはもちろん、少し小さくなってきたらパンツを履いてもカワイイ!左右の小さなポケットがポイントです☆彡【Uhr】イチオシのメロンカラーのフレアパンツ。どんなトップスに合わせてもPOPでカワイイのです。あえてテイストの違う女の子過ぎないサンダルを合わせてみました〜!
<SMOOTHY × WIND AND SEA>6/7から発売です!SEAの文字がカッコいいですよ♡
<背中の動物な〜んだ?>マーモットのプリントが可愛いこども ビームス別注Tシャツです♪シッカリとした生地で伸縮性もあり快適な着心地の一枚です☆
【ベビーのお出掛けスタイル】朝晩の少し肌寒い時やUV対策にpatagoniaのバギーズジャケットがおすすめです!サングラスも一緒にお出掛けしましょう
<recommend item入荷しました〜>お待ちの方も多かったと思います!!ベルクロ7部丈パンツが入荷しましたよ〜^ ^
<色々な顔があります>こども ビームスで販売しているスペシャルランドセルのフォレストグリーンです☆(右上・外/右下・昼白色/左上・天気の良い窓越し/左下・電球色)お部屋の中と外で見るとこんなに色が違うんです!色々な顔が楽しめますね♪