夏ガール♩【MARNI】一枚でワンピースとしてはもちろん、少し小さくなってきたらパンツを履いてもカワイイ!左右の小さなポケットがポイントです☆彡【Uhr】イチオシのメロンカラーのフレアパンツ。どんなトップスに合わせてもPOPでカワイイのです。あえてテイストの違う女の子過ぎないサンダルを合わせてみました〜!
<本日発売!>Uhrとこども ビームスで販売するアイテムです!WINEは特別なエクスクルーシブカラーですよ♡
<たくさん履こう!>昨年は20cmが 少し大きかったですが、今年は21cmが少し大きいくらいに成長しました!裸足でも靴下をはいてもガシガシ遊びたいので21cmを選ぼうと思います☆【身長120cmで120サイズを着用】トップスは丈が短いので130cmでもいいと思います〜
【KEEN】2型入荷しました!ウォッシャブルで水遊びでも大活躍!フロントのドローコードで幅の調整ができます。マジックテープで簡単に着脱でき、つま先と足裏をしっかり守ってくれるのでアウトドアに必須アイテムです!
【patagonia】バギーズショーツをお気に入りのTシャツで普段着から履き回して、このままプールも行けちゃうスタイル♩ こんなカジュアルな格好がサラッと似合っちゃうジュニア達最高✧︎
【BOBO CHOSES】のスイムウェア◎ ベビーもキッズもかわいすぎます♪夏の日差しになったので今年もついに水遊びの季節ですね~!
<こども ビームス>今年のプールバッグは縦型になってカラーは4色♡カラーによって中身がかわって見えます!(中身は全てナチュラルカラーのタオルとアクアブルーのピーチサンダルを入れています)
<こども ビームス>今年はオリジナルのビーチサンダルが発売です!カラーは6色☆鼻緒が少し高めなので甲高さんもはけると思います☆何色にするか迷いますね〜【実寸18.5cmで20cmのサンダルをはいています】
<こども ビームス>これからプール(海)に行きます☆そんな装いのセットアップですが、実は水陸両用なのでそのまま水遊びできちゃうんです!!
今週あたたかくなりそうです☆ 日本製のビーチサンダル入荷しました!!!! サイズ感は少し大きめ。 鼻緒もソールも柔らかくて履きやすいです! 海外の方へのお土産にも◎! 毎年大人気のカゴバックは四つ角でプチプチとつけ外しが出来るので平面にして持ち運びもできます! ※オンライン掲載がまだの際は【お気に入り+♡】で後から探しやすくなります!
<PAYDAY × こども ビームス>別注の刺繍 オーバーオールは2つのカラーがあります。どちらのカラーも可愛くて両方欲しくなる1枚です♡【ナチュラル:身長112cmで110サイズ着用 カーキ:身長115cmで130サイズ着用】
【recommend item】 <BIRKENSTOCK>ARIZONA EVA とても軽くて持ち運びにも便利なサンダルです。
((大人顔負け))洗練されたシルエットのカシュクールワンピースです☆
((ゴールデンウィーク☆))は、おめかしスタイルでお出かけ♩サンダルもワンピースも新調して、お出かけに行きませんか?
Tシャツにバスケショーツで元気いっぱい◎キャップではなくハット、スニーカーではなくサンダルで、おしゃれなスポーツミックススタイルのできあがりです!
【KEEN】デイリーアイテムとしてはもちろん、アウトドアなど様々なシーンで大活躍のサンダルです!