おすすめの組み合わせ★〈BEAMS BOY〉のソックスと〈UGG®︎〉の組み合わせ、超ピンクでおすすめです♪
〈MOHI〉ストラップサンダルはソックス合わせもかわいいので夏前から履けそうです!軽いプラットフォームで安定感があります◎
【FILA】靴下と合わせればもう履けるスポサン!!春から秋にかけて大活躍のスポサン!!少し厚底でしっかり固定されるのでとっても履きやすいです!!まるでスニーカーを履いてるみたい♡普段24cm〜24.5cmを着用しますが、こちらは25cmのものを履いてます!ぜひ参考にしてみてください★
[new item !] 【NIKE】 大人気のエア フォース 1に新たなテイストを加えた新作が登場! 大胆なパイソン柄が可愛いです♡
厚底ボリューム満点<Dr.martens>です⭐︎