大きめに着てヒラリ
【159cm/M】一枚で着るライムカラーも、インナーに使うライムカラーも、一気におしゃれな雰囲気になる印象。ニットポロって大人な雰囲気も出せて、カジュアルになりすぎないです。Mサイズからの展開で、M着用。袖はゆるゆるとたまる感じがあります。インナーにきても程よく薄手なので嵩張らずに着用可能!
【173cm/フーディーL/ポロシャツL】 意外と合う組み合わせのです。共に丈感が短めなのがポイントです!是非!
【Lサイズ着用173cm62kg普通体型】 〈 BEAMS 〉 12ゲージ 畦編みニット ポロシャツをLサイズで着用。私はLIGHT GREYを着用しておりますが、ライトブルーっぽい感じにも見えます!ニットなのに重くなりすぎないのでオススメですよ! サイズ感は大きすぎないジャストサイズよりかと。是非参考にしてみてください!
(179cm Sサイズ)【ポロシャツも今っぽくブラッシュアップ】夏場王道なアイテムこそ、新しい雰囲気に挑戦しやすくないですか?グレー混じりのグラデーションがかかったストライプが新鮮です(^。^)身幅も狭めでGOOD。普段あまり手を出さない方にも、毎年同じ雰囲気になるな〜という方にもオススメ。《フォローお気に入り登録で見返しやすくなります!》
【BEAMS】 レギュラーフィットでスッキリしたシルエット。 一枚で洒落感を出せるのはこれからの季節嬉しいですね。 "お気に入り" 【"♡+"をチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい。】 A regular fit and neat silhouette. I'm happy to be able to show a stylish feeling with just one sheet in the coming season.
XL着用『着やすいトレンドアイテム』メッシュニット素材なので春にも着用し易いです!ポロシャツ型なので一枚でもサマになりますよ〜!僕は185cm75kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!