159cm/サイズ1】メンズの商品?いいえ、レディース(BEAMS BOY)です。なんてかっこいいパンツが出るの。メンズだと何処かやっぱり無理をする感じがあるのですが、レディースサイズなので、無理なくかっこよさ100%。真ん中のサイズを着用中。少し腰回りも太く見せたかったので、腰を落としてルーズに。サイズ展開があるので小柄な男性にもおすすめ。
159cm】メンズアイテムかと思いきや、BEAMS BOYなのです。サラッと羽織る雰囲気も、ジップを閉める雰囲気も、かっこよくて大好き。裾にドローコードが入っているので、低身長の方も、さらっとメンズライクコーデができます。うん、かっこいい。
159cm/サイズ1】なんてクールな商品なんでしょう。メンズのジャケットと思いきやBEAMS BOYなんです。ガバっとかっこよく羽織るリップストップジャケットはメンズライク好きにはたまらない一品。中にフードを着たり、幅広いシーズンで活躍が期待出来るアイテムです。
【159cm/サイズ1】ハーフジップのスウェット。サンプルサイズは1の小さい方。ゆったり着たい気分なのでもう少し大きい方がいいなあと思っていたところ。買うとしたら2にすると思います。二の腕もしっかり隠れるしね!なんだか骨格ストレートが細見えするような気もします!
【新年の買い替えに!】仕事始めに、学校始めに、気分転換に使っているリュックを買い替えるチャンス!このブランドのリュックは私も留学に持って行ったことのあるほど、タフで多少雑に扱って、パンパンに物を入れたりしても、支えてくれる心強い相棒でした!ポケットの位置も使い慣れると便利になるはず。ぜひ!
159cm/S】Sサイズでも小さすぎることなく着用ができています。Sでも袖丈がしっかり長いので個人的にはこれで十分かなと思っています!がばっと着たい方はMサイズもあり。背中に刺繍があるので、インナーにするより、一番外に来ることを想定して、中に着込めるサイズも良いかもですね!
159cm/S】欲張って両色着用してみました。左はフード付き。右はフードをとってすっきりした状態で着用。フードだけでも使えるのでお持ちのアウターにも良さそうです◎そしてダブルジップなのでネックは高く閉めて、裾は開けるスタイルが大好きです…。動きやすいしね!どっちの柄が好みですか?スタイリングもアップしてます!
〈Champion〉別注、クロップド TシャツのTEAL BLUEを着てみました!鮮やかなブルーには、白Tを重ねて夏らしくスポーティにまとめました。なんといっても、レイヤードがたのしめる短丈のディテール!BEAMS BOYならではの別注アイテムです。気になられた方は是非チェックしてみてください♡
【159cm/サイズ1】ギャザーが背中や袖にたっぷりと入ったジャケット。ギャザーというと、可愛らしい印象や女性らしい印象が強まるイメージだったのですが、印象が覆った一品。正面からが意外としゅっとしてるんですよね!男性にもぜひ着用してみてほしいです!
【コンパクトBAGイチ押し!】 再入荷の〈ARC'TERYX〉MANTIS1!お財布や携帯、リップなど必要最低限はしっかり入るので公園やフェスにおすすめです!見掛けたら是非手に取ってみてください〜! 《お気に入り登録で後からすぐに見返せます!》
【シャツはTIME SALE対象ですよ〜!】コットンボイルシャツは着ている感覚が無いくらい軽くて着心地も良く、肌寒い時の羽織にぴったりです!夏が来ても冷房が苦手な方にもお勧めです♪小さい"MANTIS"も再入荷してますので、レジャーやご家族兼用などにも是非‼︎【♡+】お気に入りで後から簡単に見返し易くなりますよー!【PLAYFUL BLACK】
サコッシュが再入荷し、待ってた〜!という方も多いはず。体にフィットするサイズ感で、私も愛用していますが、すごくおすすめです!