〈Nychair X〉座面に使われる生地の残布を使用したトート。アイディアが素敵です!カラーが可愛い配色で組み合わされてます。生地はもちろんしっかりしています!使い込んで経年の味わいも楽しみなアイテムです。
明日より<NychairX>生誕55周年を記念する巡回展を開催いたします!<fennica>ならではのご提案として、“B反”と呼ばれる使用に問題はないものの規格外となったシート生地を用いてトートを製作しました。サステナブルであり、シート生地5色を1つのアイテムで楽しめるトートに。持ち方で表情の変わる両A面なアイテムです。もう1パターンお作りしましたのでぜひ関連アイテムからご覧ください。BEAMS JAPAN 1階にてお待ちしております。
〈TARANGO(タランゴ)〉のジュート素材のトートバッグ。シンプルなワンピースでコーディネートのポイントになります。ギシッとした素材感でカゴバックを持つような、コットン、リネン素材系のスタイルに合わせやすく今からの季節おすすめです。
生産者の技能取得支援とフェアトレードを主軸に考えて作られている<TARANGO>のジュートバッグ。A4が縦に入るサイズのこちらはグリーン×ベージュの爽やかな配色です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こちらのテキストの下にある『♡+ お気に入り』をタップして頂くと保存され、後から見返す事が出来ます。ぜひご利用ください。
バングラディシュの主要農産物であるジュート素材を用いフェアトレードで製作される<TARANGO>のハンドメイドトート。レインボーのようなマルチストライプは夏の強い陽射しが似合います。身長152cmの私が持つとこのようなバランス。A4サイズもすっぽり入る使い易いサイズです。
TARANGOのジュート素材のトートバッグ。マルチストライプが可愛いです。籠バッグのような感じでスタイリングに合わせて使いやすい雰囲気です。ワンピースやスカート、デニムにも合わせやすくておすすめです!