縦でも横でも自由自在に付け替え可能!スマホケースだけでなく、ゲーム機やタブレットなどにも使用可能です!私はiPhoneケース、タブレット、仕事用のスマートフォン全てにドッキングシートをつけて、一枚のスタンドを付け替えて活用しています。スタンドにはあらかじめ一枚ドッキングシートがついているので、ドッキングシート2枚セットを追加で購入すると使いやすいです!
光の当たり方によって少しツヤっとする感じもあります!光の当たり方の違いは、Heg.の個人商店ページでご紹介してる記事で説明中!ぜひ記事をみてね!
私が思うスマホスタンド界の一位を、遂に自分で仕入れてしまいました。姿勢が良くなるスマホスタンドです。何よりこの薄さと持ち運びやすさ、縦、横どちらでも出来るスペック。高さの調節が自在で、垂直まで持っていけるので写真撮影もお手のもの。楽ちんすぎて、普段お仕事でスマホを使う方、デスクワーク、リモートワーク、皆さんにお勧めしたい一品です。別でお取り扱いしている、ドッキングシートはiPadや社用のスマホ、ゲーム機などにつけると一つのスマホスタンドで別の機材にも取り付け可能になります。