【daily accessories】手元にボリュームが出るとPC作業中も気分があがります♡愛用中の手元のアクセサリーのご紹介✔️右手にはただいまPOP UPイベント開催中のISOLATIONのダブルフィンガーリング、カーブパームバングルを重ね付け。左手にはMARIA BLACKの表参道CiderリングとLIE STUDIOのブレスレットを着用しています。どれもシンプルな夏服に映えるお気に入りばかり!
【ミルキーカラー♡】.Mの新作イヤリングは、優しいミルキーカラーがポイント★ お顔周りがグッと明るくなるのでオススメです!オールシーズン活躍するイヤリングいかがでしょう♡ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【リング13号着用】華やかさがプラスされるゴールド系のアクセサリー。濃いめカラーの石は目を惹きますよね。カジュアルなスタイルにプラスするのもおすすめです^^単独でつけるも良し、重ね付けするも良しです。贈り物にもぴったりな華やかアクセ、是非店頭でもご覧ください♪
【待望のトリプルコラボ♡】お待たせ致しました〜!今期も待望のスタイリスト佐藤佳菜子 × SLOANEとのコラボアイテムが発売されます★わたくしも昨年購入して大活躍したリブクルーネック♡ブラックをスタイリングしてみました〜!身長164cmでサイズ1を着用しています♫ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【マルチに活躍するリネンシャツ♡】毎シーズン大人気な、.Mのビーチサイド シャツ☆ こんな感じで肩掛けして、エアコン対策や日除け対策にも大活躍します! バッグ忍ばせアイテムとしてオススメです♡ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【ゴールドジュエリーで♡】ボリューム感のあるイヤリングとブレスレットをイエローゴールドでまとめて、遊び心あるスタイリングに仕上げました★いかがでしょう⁈ 気になられた方は、【♡+お気に入り】でお気に入りにご登録ください!いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【カジュアルなオールインワンを♡】カジュアルアップしたいときは、ジュエリーで華を添えましょう!★の形のチョーカーとブレスレットはお揃い♡ ボリュームのあるイヤリングも気になるアイテムです♫ 気になられた方は、【♡+お気に入り】でお気に入りにご登録ください!いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
イエベの自分の肌にはゴールドのアクセサリーが好相性。 夏に向けて腕を出せる季節になったので、華奢な《les bon bon》と少しボリュームのある《PHILLIP AUDIBERT》のMIXを楽しみたいです!
【女性らしい華奢なゴールドに惹かれる】les bon bon のヴィクトリアシリーズのブレスレット❤︎綺麗目でもカジュアルでも合わせて頂け、さりげない手元のワンポイントでグッと雰囲気を漂わせてくれるアイテムです。ギフトにもオススメです^^【気になる商品は「お気に入り」して、すぐ見返せるようにしておくと便利です◎是非ご検討ください!】
【NEW!】PHILIPPE AUDIBERTのアクセサリーで手元をコーディネート。華奢なチェーンタイプは他のブランドのものと組み合わせても◎。女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。
《les bon bon》華奢なブレスレットですが、キラキラとさりげなく存在感があります。K10なので水や汗などで色褪せる心配もないです!
ゴールド×シルバーのメタル時計は、アクセサリーや洋服・シーンを選ばないので1つあると優秀だと思います!! 華奢なブレスレットを重ね付けすることで、女性らしい手元になりそうです。