【店頭をチラ見せ】〈濱田窯〉型皿が再入荷しております!入荷初日に、この型皿をお探しのお客様がたまたま来店されるというミラクルが起きました^^。私のうちではポッサム(韓国風ゆで豚)を作った時の付け合わせ用の小皿に重宝しています。
〈濱田窯〉の小皿。どの柄も優しくも個性的で、並べて見ると素敵!柄を選ぶのに悩んでしまいます。バラバラの柄違いで揃えたくなります。醤油皿とかにももちろん、薬味など色々ちょっとずつ盛り付けたり、テーブルが食事が楽しくなります。
【暮らしを豊かにするモノ】濱田窯の約11cmの小皿が入荷。
人気の<濵田窯>型皿が入荷しました。大きさは小と中の2種です。ろくろでひくのではなく陶土を型に入れて成形している為、厚みのあるぽってりとした形が可愛らしく、柄違いで揃えたくなります。 ■こちらのテキストの下にある『♡+ お気に入り』をタップして頂くと保存され、後から見返す事が出来ます。ぜひご利用ください。
【暮らしを豊かにするモノ】濱田窯の約9cmの小皿が入荷。
<濱田窯>の饅頭皿には、濱田庄司が愛したという益子赤羽まんぢうの茶まんじうをのせたいところですが、今回は地元の豆大福をのせていただきます。緑茶はお気に入りの上江洲史朗さんの初窯の湯のみで。秋は和菓子が恋しくなります。