あねちゃんとBEAMS JAPAN行ってきたよ。好きそうな絵柄なのになんか違ったみたいです。ぼくはB5ってやつが1番好きです。
アーティスト・あみりょうこ による版画作品。厚手のしっかりとした紙に独特なタッチと世界観が魅力の版画です。
<アミリョウコ>さんの版画は、部屋に置くのにちょうど良いサイズ感です!
定番的人気のあみさんの版画作品♫ モノトーンなのでどんなお部屋にも馴染みやすい!サイズも価格もお手頃なので気軽にとりいれてみては⭐︎
アミリョウコさんの版画が入荷いたしました. .。.:*・゜゚・* 私のお気に入りは「りんごのほっぺ」と「ぼうけん」です!
<Kousuke Shimizu>さんの作品とTシャツです!魚なのか?鳥なのか?飛行機なのか?
Kousuke Shimizuさんの作品も入荷しております!
Kousuke Shimizuさんの新作が入荷してますよ〜この絶妙なケミカルっぽさが最高です。
先月末にジャングル大帝との正式コラボが話題となったKousuke Shimizuの新作プリント作品。 不気味さとポップさを兼ね備えたKousuke Shimizuらしい作品です。
kousuke shimizu入荷しました〜!キャッチーさもありつつ不気味な感じが本当に絶妙ですね。