159cm】今の時期便利なダウンベスト。今年もかなり配色がイケてる。奥様へのギフトに選ばれる方もいらっしゃって、これをプレゼントするなんて、なんてセンスが良いのか!と思ったばかりです。配色がビビッドなので、挑戦という方もいるかと思いますが、冬のビビッド、超いいです。
【ダウンベストっていいですよねぇ....♡】リバーシブルです。表と裏でポケットの仕様が違います。楽しい!ボタンもマットな質感でシルバー、シンプルです。着方も色々で、インナーにたくさん着込んだ時は、前のボタン1個、2個とめて着膨れ感を敢えて出すのもカワイイのです....♡冬の特権、楽しみです。ちなみに私はこの色、(淡いグリーン)がイチオシでございます。毎日の相棒になってくれそうです。
【イチオシ!】なんといっても魅力はリバーシブル!!とにかく軽量でストレスフリー♡♡合わせやすく着るだけでアウトドアのムードを感じられる1着!秋冬の必須アイテムですね♡
秋の装い〜♪キャンプやピクニックに最適なアイテムたちをギュッとまとめました!一泊はいけるであろう<BRIEFING>別注のミリタリーキットバッグ。短く斜め掛けするのが可愛いです!リバーシブルのダウンベストは昨今の気温にはめちゃくちゃ便利!秋だけでなく、レイヤード次第では真冬まで使えちゃいますよ♡現在ご予約を承っています☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
【25FW maturely】 早くも秋冬アイテムです。 ジャケットのシルエットが特に綺麗でした! 軽い着心地でしたので早い時期からお使いいただけるかと思います!是非ご予約お待ちしております。 おきにいり【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ~☺︎
暖かくて過ごしやすい季節になりましたね!今時期にお勧めのコーディネートです。スポーティなアイテムに、マドラスチェックのブルゾンやボタンダウンシャツをプラスし、スポーツ×トラッドなトルソーです。【♡+】ボタンを押して頂くと、後から投稿を見返しやすくなりますのでご活用下さい。TM & ® Harvard University