EL AMIGO!メキシコのカラフルなアイテムを沢山ご用意してます。小さいサイズ感が可愛いTSUKIJI MINI、ビビッドなオレンジがおすすめカラーです。デニムと合わせたい!
こういった素材のバッグでも、使っちゃいます。古着っぽいコーディネートに、ピッタリです!いかがでしょうか?お気に入り" 【"♡+"をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
コンパクトでカラフルなカゴバッグ♡ なんと、こちらプラスチックで編まれているので洗えるんです!築地市場を参考にして”TSUKIJI”となんと粋なネーミング!カラフルな色合いでお出かけが楽しくなります。お家のちょっとした小物入れとしてもおすすめです。かわいいだけじゃない有能アイテムです。