【2y・90cm・Coat SIZE 100】レイングッズを装着した息子がかわいいので最近は雨の日もちょっぴり楽しみです。身長約90cmでサイズ100cmのレインコート、まだ少し大きいですが、手元のゴム部分を一度折ってあげれば問題なく着られたのでこれから長く使えそうです。帰り道に拾った小石がしまえるポケットつきで本人もご満悦でした。ビームス 吉祥寺でもお取り寄せを承りますのでお気軽にお申し付けくださいね。
【子供の長靴】買っておいて良かった。。なんだかんだで必要ですよね。結構大きめで購入していましたが、今となってはこれで正解。サイズ19センチです。
【kids】雨のシーズンが始まる前に、レインコートの準備をしたいですね!! 雨の日でもお洒落に! 私のおすすめはグリーンです! 是非WEBサイトから店舗取り置きして梅田店に見に来てくださいね!
カラフルな配色が雨の日のテンションを上げてくれる事間違いなしなこども ビームス / New レイン ブーツのご紹介です! こどもビームスのbがかわいいアクセントになっております! 【+♡】を押して頂くと後で見返しやすくなります! よろしくお願い致します!
pop up展開されている「こどもビームス」!! カラーバリエーション豊富なレインブーツ!! 雨の日でも子供達がテンションの上がるアイテムに間違いないです! ギフトとしてもオススメです!! 是非この機会にいかがでしょうか!! 【+♡】を押して頂くと後で見返しやすくなります! よろしくお願い致します!
サイズ少くなくなってきたカラーもあります。ぜひお早めに!
<こども ビームス>長靴大好き♡雨の日じゃなくてもはいてます。少し大きめな作りなので厚手のくつ下をはいても大丈夫◎
【こども ビームス】今週末、天気がくずれそうですね。お子さまのレインシューズのご準備もお忘れなく。
来週は雨予報ですね。 ただいま、お子さま向けの長ぐつが揃っています。
<こども ビームス>bレインブーツの新色!RED!!男の子も女の子もイケちゃうお色が登場です☆ 足の実寸は17cmでした。このレインブーツは少し大きめな作りなので17cmで十分余裕がありました。大きすぎはご注意ください!
【 お待たせしました!】問い合わせを多く頂いてました〈こどもビームス〉のレインブーツ新色入荷しました!!今回のカラーもかわいいのでぜひお早めにお買い求めください!