【七面鳥を食べてみたい。】クリスマスディナーには七面鳥とホールケーキという絵に描いたような光景を再現してみたいものですが、中々上手くいかない時ってありますよね。『それってもしかすると"お皿"や"器"が原因なんじゃないか⁉︎』と感じた自分はまず形から入ってみようと思いました。…気に入って頂けたら【♡+お気に入り】で保存を!さらにフォローして頂くと定期的にお勧めギフトを配信中です!
HAYのColour Crate、Sサイズを2色、2こずつでコーディネートしてみました。この絶妙でかわいいカラーはHAYならではです。棚を開けても中の収納がかわいいなんて毎日の片付けが楽しくなります。
赤ちゃん用に最近買ったもの。良いサイズで、良い色です。
【本日発売の1足とともに。】ラベンダーやピンクのカラーリングのアイテムをまとめてパシャリと。8月も終わりに近づき、淡いカラーが気になるこの頃です。…気に入って頂けたら【♡+お気に入り】で保存を!さらにフォローして頂くと定期的に発売情報を配信中です!
【HAY】『JEWELRY BOX』 ジュエリーを収納できるだけでなく、部屋の差し色にもなるデザインで、棚に一つあると部屋が映えますね! <br> <br> 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
【HAY(ヘイ)】 鮮やかなカラーの収納ケースのご紹介です。丈夫なミックスペーパーを採用し、品のある光沢感に仕上がっております。細かいアクセサリーやヘアゴムなど、多用途にご使用いただけます。
【J.Crew】春夏モノでコーデュロイって少ない印象ですけど、良いですよね。
ファミコンを想わせるようなレトロなカラーリング。小さなスタッキングコンテナです。必要?不必要?ギリギリのところで、、買いました。