【気になる新作♡】ニットやスカーフを愛用しているextreme cashmereの気になる新作が入荷しました★モードな雰囲気漂うショートブルゾンです!コンパクトな丈感で今日の様なハイウエストパンツやスカートとも相性抜群です★カシミヤ混のあたたかいブルゾンはいかがでしょう? [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
〈MONCLER〉落ち着いたトーンのピンクが綺麗なブルゾン。所々のブラックが締め色としてポイントになっています。ゆったりとしたサイズ感です。
【お買い逃しはありませんか!】 ゴールデンウィークのお出かけに向けて、羽織はご準備はお済みでしょうか^^ デミルクス ビームス 新宿の店頭には〈MONCLER〉のライトアウターが並んでおります✳︎ 是非着比べて、ご自身にピッタリの一枚を探してみてください。