マジでかわいい買いました、うちのこどもたちは姉妹で履くぞ、カスタムパーツも奪い合いになりました。
キッズサイズのクロックス、定番のクラシックモデルにキラキラ素材⭐︎と個性的なペイント柄が登場。可愛いチャームもございますよー。
【12/14(日)まで〈BUNNEY〉More Variation開催中】〈BUNNEY〉のネックレスはシルバーのアトマイザーにレザーの紐を通しています。表面に木の肌のような彫刻が施されており存在感抜群。不思議とエレガントな装いにもしっくり馴染みます。もちろんお気に入りの香水を入れることも可能。実用性にも優れています。単調になりがちな冬のコーディネートにぷらすしてみてはいかがでしょうか。
【3色展開】 本日は〈Pilgrim Surf+Supply〉秋冬のストライプシャツのご紹介。身長167㎝でSサイズ着用で、程よくリラックスしたサイズ感。落ち着いたトーンで、程よく色の効いたカラーリングがコーディネートを引き立ててくれます。【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!
チャームをプラスしたらこんな仕上がりに♡チャームは別売りで、付けた後も取り外し可能です!
【〈maturely〉】ボーダー×ドット合わせ!フレンチシックを意識してまとめてみました〜。レースキャミをスカートの様に腰に巻いて、柄を少し抑えめにしてます、、、!【オンラインサイトから商品のネット取り寄せ・取り置きサービスも行っております、是非お気軽にご利用ください!また、〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなるのでオススメです!〈フォロー〉もポチッとよろしくお願いします♪】
老若男女に大人気の〈crocs(クロックス)〉♡こちらのブランドからキッズ向けの定番サンダルとシビッツが入荷しました。そのまま履くのはもちろん、シビッツで飾って自分だけのオリジナルにカスタマイズするのも素敵ですね♪