【173cm/Lサイズ着用】 太めシルエットのチノ。1番使うやつです。 私の体型でLサイズだとすこしルーズな感じになります。是非参考にしてみてください!
以前は大きめにMで着用していましたが【今はSサイズ】が気分の定番パンツ。 【気になる商品は「お気に入り」して頂くと、すぐ見返せるようになるのと僕が喜びます!是非ご検討ください!】
<BEAMS>デニム ジャケット タイプ1はシンプルなデザインで様々な着こなしが可能なアイテムです。1枚で存在感があるので重宝する事間違いなし。是非秋冬の1着にいかがでしょうか。