【全型ブログで紹介中】遂にお披露目です。呪術廻戦とビームス マンガートのスペシャルコレクション。一枚の写真から分かるようにめちゃくちゃラインナップ多いです。ブログで是非チェックしてみてくださいね!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!©︎芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員
本日は、ブロードポーチのご紹介です。 手のひらくらいのサイズ感で、カラーリングが絶妙のポーチです!! 個人的には、水色×赤色がオススメです! 開口部が大きく開くので、こまごました物を入れる時などにとても使いやすいアイテムです◎ ギフトにもぜひ!!
【ギア感のあるアイテム】何かをくっつけたり、カスタマイズできるものに私たち『男』は目がないですよね。そんな欲求を満たしてくれる〈BRIEFING〉のバッグとポーチのご紹介です。私だったらこのポーチに水筒か折り畳み傘を常備して使いたいなと思います。♡+でお気に入り登録していただくと簡単に見返せるようになりますのでポチッと宜しくお願いします!
【華やかに気分をアゲて☆】 パキッとした発色に、レトロな配色が目を引くこちらのアイテム! バッグの中に忍ばせておくだけで華やかな印象になってくれるので、持ち歩くのが楽しくなること間違いなし☆ PVC加工といった、機能面への気遣いもポイントですよ〜 是非【♡+お気に入り】を!!とても励みになります♡ ◎ オンラインサイトから商品の《ネット取り寄せ・取り置きサービス》も行っております!是非お気軽にご利用ください!
【ポップなポーチ達☆】 手のひらサイズのカラフルなポーチが登場です!!バックに常備させるのはもちろん、旅行の時にも活躍するアイテムです!! 是非【♡+お気に入り】を!!とても励みになります♡ ◎ オンラインサイトから商品の《ネット取り寄せ・取り置きサービス》も行っております!是非お気軽にご利用ください!
<ORIAN>リネンコットンのシャツをメインにコーディネート。被りのリネンシャツが多く、意外と見つからない前開きの仕様が選ぶポイントになる1着です。襟も見所で、1番上のボタンを開けたときに綺麗に見えるワンピースカラーを採用しています。真夏のシャツの買い足しにいかがでしょうか。
【リアルなバッグ】大きく見えないのにたくさん入るバッグは今お買い得☆めちゃくちゃ大人気のメガネケース、再入荷して要チェックのキーホルダー、色が可愛いポーチとカードケース!ばっちりです!!
防水性能の高いターボリンを使用したスリングポーチ!控えめなロゴが普段使いしやすいですね!※商品ページから取り置き取り寄せサービスをご利用いただけます!
お手持ちの〈BRIEFING〉のバッグにも装着可能な、【別注】「MOBILE POUCH」と「POD POUCH」。小物の収納力をプラスするだけでなく、カラー違いで組み合わせたり、あえて複数取り付けてギア感を楽しんだりと、自分らしいアレンジもおすすめです。もちろんどちらもアメリカ製。これまでに発売されたアイテムを、自分好みにアップデートできるのもこのアイテムならではの魅力です。ぜひ、自分だけのモールシステムを楽しんでみてください。
【BRIEFING with BEAMS PLUS STYLE】 ブロックプリントのシャツをベースとしたラギッドで、どこかリゾートなムードを匂わせるコーディネートの旅行スタイル。 ビジネスからカジュアルシーンまで、スタイルを楽しみながら使える今回のBRIEFING別注NEO 3WAY NO.1。 是非一度店頭でこの迫力をお楽しみ下さい。
178cm/XL着用*チェック プルオーバー シャツ【ワイドフィット】のご紹介です!ゆったりとしたシルエットですが、大きすぎる印象はなく、リラックス感のあるサイズです。さらっとした軽い素材感で肌離れも良く、暑い時期でも快適に着用していただけます。ぜひサイズ選びの参考にしてみてください◎----「♡ +お気に入り」を押して頂くと気になった商品が見返し易くなります!-----
アーツアンドクラフツのレザーミニショルダーポーチ。 ホースレザーを使って作られていて、めちゃくちゃ柔らかな素材感です。 中に何を入れるかは自由です! アクセサリーの一部として使ってみてください!
【ARTS & CRAFTS / HORSE LEATHER POUCH SHOULDER】革紐の結び直しの調節は無しでこの長さです。お好みもありますがそのままでも良いかと感じます! 『♡+お気に入り』で50マイル、『フォロー』で100マイル貯まります。加えて後から簡単に見返せますよ。是非ご利用下さい。
【カラーリングのセンスが最高】合わなそうで合うカラーリングが最高です!私のおすすめは水色×赤ライン♪♪プレゼントにもグッド◎
【コロンとポーチ】NEWアイテム☆ のころんとしたポーチ。10×13.5cmにマチが5.5cmと小さすぎず大きすぎずなサイズ感。パイピングの配色も◎ 私はデジカメ一式を収納したいと思ってます!マルチに使ってください。こちらも、『ネット取り置きサービス』可能です!お気軽にどうぞ!
〈bPr BEAMS〉から、どこか懐かしさを感じるレトロな配色が魅力のオリジナルロゴポーチが登場しました。 耐久性に優れたターポリン素材を使用しており、マチのないスリムなフォルムはバッグの中でもかさばらずスマートに収納可能。