【食欲の秋】秋刀魚定食を意識して並べてみました。私は秋刀魚が好き過ぎて4日で3尾食べました。今日も食べるつもりです。大根おろしにポン酢でクゥ〜。
【キッチングッズが豊富です!】当店1階のフードコーナーにて bPr BEAMS のキッチングッズや HAY のお皿を展開しております!色とりどりなグッズでお料理タイムを楽しくしちゃいましょう♪…気に入って頂けたら【♡+お気に入り】で保存を!さらにフォローして頂くと定期的にお勧め雑貨を配信中です!
《イホシロ窯》の最後は[朝食]と[おでん]シリーズ。本当にリアルですよね。感心してしまいます。コレクションしてハッピーな食卓に!【気になったら是非お気に入りを!】
食卓セット、個人的にはお茶漬けセットをイメージしました♡ポットは10時間ほど保温できるため、お茶漬け何杯でも食べられちゃいますね! 【"♡+"をポチッとチェック頂くと、マイルが貯まります!いいねやフォローをしてぜひご活用下さい!】
☆*:.。. 暮らしを豊かにするもの .。.:*☆ 引越しに合わせて調度品揃えようかなと思います♪
【暮らしを豊かにするモノ】〈Mustakivi(ムスタキビ)〉のカップ&プレート。プレートに乗せる食べ物は何にする?カップの淡いスカイブルーがイイ。
【暮らしを豊かにするモノ】ガラスの器があるだけで涼を感じる。
沖縄のやちむんから拓美窯の丼が入荷しました。洒落たラーメンタイムにいかがですか?
先日入荷した、<浦富焼>の6寸鉢にサラダを入れて朝食を。<Mustakivi(ムスタキビ)>のプレートや手ぬぐいも大活躍です。余裕のあるときはゆっくりご飯を食べる時間がなによりです。