春夏におすすめの素材です。着用感、肌触りも良いので、ひとつ持っておけば間違いなし。
163cm Sサイズ着用。ラフに羽織れるメンズのシャツ、ポリエステル100%ってすぐ乾くし暑い夏に本当におすすめ、着心地はちょっとひんやり、それも最高。
冬になるといつだって身につけたくなるアーガイル柄。ワンポイントで♡かんわい~ポンポンワッチキャップ
【164cmサイズS着用】リバーシブルで着れるのサイコ〜!薄手ながらもしっかりあったか〜( ・∇・)私はテカテカの面が好み。
快適なかぶり心地が特徴のニットキャップ。写真のように折り返さずの着用も可能です。汎用性が高いアイテムなので、ギフトにもおすすめです。