159cm/ONE SIZE】メンズライク好きにはたまらないサイズ感、フェード感のカバーオール。ガバッと大きめのサイズなので、パーカーを着て羽織ったりなど、暖冬には結構幅広いシーズン着用ができる気がしています。カバーオールは少し硬さや重さのあるイメージですが、くたっと柔らかく非常に着心地もよいです。
<BIG MAC>別注!カバーオールが入荷しますよ〜♪現在ご予約承り中。ビンテージのようなフェード感!結構オーバーサイズなのですが、柔らかいので袖を折ったり、捲り上げたり、アレンジし易いです!墨黒やグレーとのレイヤードを楽しんでみました♪【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!©️Disney
【ご予約受付中!!】<BIGMAC>×<BEAMS BOY>のカバーオール。意外とくたっと柔らかい生地なので、肌馴染みが良いんです。着古したようなヴィンテージ感もかっこいい!ワーク好きにはたまらないアイテムではないでしょうか。お尻まで隠れる着丈があるので、体型カバーにもオススメです。ご予約、お待ちしております。