【MORE VARIATION開催中】ミニサイズながら、長財布や500mlペットボトルまでしっかり収納できる、見た目以上の収納力が魅力のナイロンバッグ。華奢なベルトとふんわりとしたフォルムが、軽やかで女性らしい印象を演出。手持ちはもちろん、ショルダーストラップを付ければ肩掛けも可能です◎軽量かつ弱撥水仕様で、きれいめな装いにも気負わず取り入れられる、毎日の頼れるひと品です!
【157センチ/サイズ1着用】前立てやキルティングのデザインがアップデートされたARVOUINNEです。サイズ1を着用していますが、中に沢山着込めそうなゆとりがありました♡すっきり見せたい派の方はサイズ0で良さそうです◎裾にドローコードと入っているので着丈など印象変えれるのも嬉しいポイントです。【♡+お気に入り】を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください!
【今季気になるポロニット♡】PRESSでサンプルを見ていて普段あまり着ないのに気になるアイテムはポロニット★こちらは入荷したてのBATONERのポロロングスリーブ!BATONERだからこそできる上質さがたまりません♡着用はもちろん、、肩にかけたスタイルもオススメです♪ 気に入ったのでもう1色も着てみます!お楽しみに〜♫ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【今使いたい 〈エディター東原妙子〉×〈Demi-Luxe BEAMS〉コラボ第2弾!着用したのはスカートとセットアップで作りがあるプルオーバー。UVカット機能や撥水加工が施されており今の時期にもぴったりです◎うしろはスナップボタン付きで着脱もしやすいです。程よくゆとりがあり、リラクシーかつ綺麗みえする着こなしを叶えてくれます。
【インナーに秋カラーを♡】残暑が残るこの時季のオススメはジレのノースリーブスタイル♡中でもインナーに秋カラーを入れると新鮮です★気持ちよく快適に過ごせて少し秋を感じられるスタイルはいかがでしょう? [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【繊細なレース使い】スリーブからちらっと覗くレースが魅力的なギャザーブラウス。ふわっとボリューミーなシルエットで、上品で女性らしい印象に。襟ぐりにゴムが施されているので、オフショルでも着用いただけます。[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。
【MONCLERのARVOUINNE♡】つっ遂にMONCLERのARVOUINNEのデザインがアップデートされました★わたくしも長年愛用しておりますが、お客さまより声の多かったフロントボタンからジップに!!それだけで印象が変わりますね♪身長164cmでサイズ0を着用しております。 [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【撮影で大活躍な♡】こちらのPUNTI. ECLAIR ワンショルダーハンドバッグが入荷しましたー!!!私は、PUNTI. ならではの素材の柔らかさを感じたく、ついついクラッチ持ちしてしまいます♡ そして、チラッと写っておりますエディター東原妙子 × Demi-Luxe BEAMSも発売スタートしました♪気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ☆ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【スカーフでワンポイント】 コーディネートがマンネリ化してきたら、スカーフアイテムを加えるのがおすすめです。 今回はベルトループに〈manipuri〉のスカーフを通してアクセントにしました。 ひとつあると色んな使い方で新鮮さを引き出してくれますよ◎ ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
モールヤーン刺繍が可愛いトップスです♡やや透け感はありますが、マットな素材なのと刺繍が全体的に施されているので、そこまで透け感は気になりません。坂本は白のインナーを着ているので、透け感参考にしてみてください☆彡【♡+お気に入り】を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください!
前後2wayで大人気のトップス着ました!(6405-0547)ボタンを前で上下少しだけ開けて動きを出しています。少しデコルテを出してアクセサリーを加えると一気に女性らしい装いになりますよ◎ 【♡+お気に入り】を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください!
【サイズ0着用】〈MONCLER〉入荷しています!柔らかいイエローが可愛いダウンです。首周りも腰回りもあっためてくれる絶妙なバランスが可愛い1着。ボリュームのあるアウターは重たくなりがちなので、明るい色があると使えそうです◎ 【♥+お気に入り】を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください!
【ブラックにも挑戦♡】先日、ブラウンを着てあまりにも着心地が良かったのでブラックも着てみました★ ブラックニットなので重くなりすぎない様に少し明るめのカラーをボトムに選びました♪ ポロニットはワンサイズです! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【入荷しました〜♡】PRESSサンプルを見て気になっていたこちらのDemi-Luxe BEAMSのポロニットがお店に入荷しましたー★秋らしい気候になったらすぐ活躍するオススメポロニットです!このラフ感がたまりません♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【入荷が楽しみなパンツ発見♡】PRESSで気になる新作パンツを発見!こちらはDemi-Luxe BEAMSの太畝のコーデュロイパンツ★ウエストタックからの太さと落ち感がたまりません♡まだ先の入荷になります。気になる方は、 [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【サイドラインがきれいな♡】こちらのパンツは、AK+1の秋の新作の、サテン側章ワイドパンツです★ウエスト周りもスッキリ見えが叶う美シルエットパンツはいかがでしょう?身長164cmでパンツサイズ38を着用しております。 [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。