【愛用品】<FALKE>のタイツは寒がりすぎる自分の強い味方で、毎年頼りにしています。この日はダメージデニムの下に。見えにくくてすみません。オートミールのようなこの色は数年前に購入したものです。今年も別カラーでご用意していますので、是非。
【冬のサンダルスタイル】 にはモヘヤソックスとタイツの2枚履きです。 24センチで、わざとメンズのソックスを履いています。
ニットの赤とバッグの赤を合わせました☺︎ FALKEのタイツは私の冬の必需品です♡