【クリスマスGIFTや同窓会などにピッタリ♡オススメアクセサリー♡】 これからの季節、クリスマスや同窓会、忘年会、成人式、新年会、パーティーなど、、、沢山の行事が待っています!!いつもよりドレスアップしたい、オシャレしたい、アクセサリーのGIFTをプレゼントしたい、、という方も多いと思います♪少し付けるだけでアクセントになり、いつもより華やかな印象を与えますよ♪是非ご自身やプレゼントにいかがですか? 是非フォローお気に入り登録宜しくお願いします!
今年もこの季節がやってきました。 私は夏になったらめちゃくちゃ海に行きます。 早速この前のおやすみに行ってきまして、今年もこのバンダナが大活躍しました。
つけるとこんな感じ!ガラスですがそこまで重さもなく ツヤっとしていてこれからの季節にぴったり!ブログも書いたので見てね!
クリスマスプレゼントお決まりですか??《 Ray BEAMS / プチ エポハート ネックレス 》さり気ないサイズ感ですが、キラキラカラフルで主張的。ギフトにもってこいです^^♩ 他にもピンキーリング・ピアス・ブレスレットもございます!合わせてつけるとより可愛いですよ♡♡
♡おともだち同士でおそろいいかがですか?♡ プチハート、小粒感がかわいいです♡