ブラックのクラシックフェイクレザーブルゾンのコーディネートのご紹介をさせて頂きます。
今回は、ブラックのクラシックフェイクレザーブルゾンに、ブラックのGMSフェードデニムカバーオールシャツ、インディゴブルーのブラストシームバギーデニムパンツで合わせてみました。
ブルゾンは、フライトジャケットのA-2をベースに、リアルなシボ感が再現されたフェイクレザーを使ったフライトブルゾンでございます。襟付きのブルゾンになり、フライトジャケットのA-2の雰囲気になっております。80年代のフライトジャケットの雰囲気があり、懐かしさのあるかたちです。アームホールは、ゆったりめのパターンで、ふんわりとした落ち感で、インナー調整もしやすく、ロンTからヘヴィオンスのスウェット、ローゲージニットまで幅広く、レイヤーして頂けます。フラップのパッチポケットはA-2フライトジャケットならではのでディテールを落とし込んでおります。裾のリブ仕様も同様で、風の侵入を防ぐ意味もございます。前立ては比翼になり、スナップボタンとジップのダブルロック仕様で、寒さに応じて、開閉するのはもちろん、レイヤーするときにも、スナップボタンとジップを駆使して、レイヤーコーデをして頂けます。ブラックはウォッシュド加工、ダークブラウンは生地加工とウォッシュド加工を施し、リアルな質感に仕上がっております。サイズ感はMで身幅61.5cmになり、80年代なゆったりめな落ち感のオーバーサイズドフィットです。こちらのブルゾンは、ジェンダーレスで合わせて頂けます。
シャツは、製品加工を施し、リアルなフェード感のあるデニムカバーオールシャツでございます。ワークシャツのディテールをベースに、コットンベースのデニム素材を使い、さらに、フェード加工を施しております。ボタンを留めてシャツとしても、ボタンを開けて軽めの羽織りとしても合わせやすくなっております。コットンベースのラキトオンスデニム生地になり、お肌にもやさしく、ロングシーズン着用可能なのも魅力です。サイズ感はMで身幅63cmになり、リラックス感のあるオーバーサイズドフィットです。こちらのシャツは、ジェンダーレスで合わせて頂けます。
ボトムスは、ヒゲブラスト加工とオーバーダイ加工を施したデニムでございます。コットン100%のレギュラーオンスのデニム生地に、ブラスト加工とオーバーダイ加工を施し、リアルなヴィンテージ感のある仕上がりになっております。フロントにシームを施し、上品さをプラスしたディテールになっております。ウエストから腰周りはジャストなシルエットで、ももから裾にかけてすとんとストレートに落ちていくワイドストレートなバギーシルエットです。こちらのデニムは、ジェンダーレスで合わせて頂けます。
お気に入りの【♡+】をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなります。
ご紹介させて頂いたアイテムは、以下のリンクでアクセス頂けます。
是非ご利用下さいませ。