付け襟感覚でつけれるネックウォーマー♡【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返すのに便利です!ネット取り置き・取り寄せサービスで店舗でもご覧頂けます。是非ご活用ください!
【冬の付け襟】 今回は、、他にはない!?ような冬小物をご紹介! ネックウォーマーのような付け襟のようなこちらですが、敏感肌(特に首)な私でもチクチクすることなく着用できました○ ダブルジップ仕様なので首の付け根あたりで布が溜まってボリュームが出ることもなく首を温められます!裾にフリンジがついているのでデザイン性も~~! 私はスウェットに合わせました♪
いつものスタイルにプラスするだけで一気に秋冬のmoodに♡ダブルジップでどんなお洋服でも合わせやすいです!
【今週のトルソーコーデ】今年の冬はクラシックスタイルがおすすめ!ネックウォーマーやバラクラバなど、冬小物を上手に取り入れて防寒対策&小慣れたゴルファーになっちゃいましょう☻《♡+お気に入り》や《フォロー》しておくと、素早くお気に入りページから見返せます☻
<LOOPWHEELER>×<BEAMS JAPAN>のアイテムから継続カラーのGREY。着心地、フィット感ともにオススメです。
在庫まだございます!!!!お早めに!!!
冬の三種神器、ワッチキャップ、ネックウォーマー、グローブが〈LOOP WHEELER〉より再販です!この機会をお見逃し無く!
こちらの隠れたZIPがミソです!
KUROGO COLLECTION!本日より代引き解禁です!
本日より発売!<LOOPWHEELER>の新作です○○○私はネックウォーマーとグローブを合わせてみました。これで冬もあったかです☆
ファッション雑貨と呼ぶには勿体無いネックウォーマーとグローブは是非お洋服の一部として見て頂きたい!取り入れ方無限大の超有能アイテムです。