軽やかなクラシックアレンジ。
【クリスマスGIFTや同窓会などにピッタリ♡オススメアクセサリー♡】 これからの季節、クリスマスや同窓会、忘年会、成人式、新年会、パーティーなど、、、沢山の行事が待っています!!いつもよりドレスアップしたい、オシャレしたい、アクセサリーのGIFTをプレゼントしたい、、という方も多いと思います♪少し付けるだけでアクセントになり、いつもより華やかな印象を与えますよ♪是非ご自身やプレゼントにいかがですか? 是非フォローお気に入り登録宜しくお願いします!
耳に注目】Heg.商店でお取り扱いしている「Baqless(バックレス)」のピアスをたくさん付けた日。ぴろーーんと長いチャームも新作です。キャッチがないデザインで、ギフトにも喜ばれること間違い無い!
【3色展開】 本日は〈Pilgrim Surf+Supply〉秋冬のストライプシャツのご紹介。身長167㎝でSサイズ着用で、程よくリラックスしたサイズ感。落ち着いたトーンで、程よく色の効いたカラーリングがコーディネートを引き立ててくれます。【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!
光が入ると顔にかかる影が可愛いです°・*:.。.☆最近髪色変えたの
<ジビッツ 5P>5このかわいいジビッツがセットになっています♪【crocs】のサンダルの甲にある穴ポコの好きな場所にはめて自分だけのサンダルにしちゃいましょ〜^ ^
【夏を彩る<La maison de Lyllis>】 日差し対策にぴったりなハットが入荷しております。こちらは少し深めなタイプで、ひらひらっと柔らかなつばにシェルボタンが施された可愛らしい一品。いつものTシャツスタイルにプラスするだけで、ぐっと夏らしい雰囲気に。
イチオシの<NEEDLES>の別注Tシャツ! リラックス感のある大きめシルエットです。タイダイ柄ですが、ベロア生地なのでカジュアルすぎず、大人カジュアルな雰囲気にしてくれます♫
チャームをプラスしたらこんな仕上がりに♡チャームは別売りで、付けた後も取り外し可能です!
【大人気のビッグT】身幅が広めでとてもきやすいです!
【レースちゃん】 レースにフリフリお花ちゃん、と可愛いものたくさん^_^♪ 『♡+お気に入り』を押していただくと、後で見返しやすくなります。取り置き・取り寄せ、WEB決済、代引きも承っております!是非ご活用ください!
レースボレロ、このような使い方もおすすめです( ◠‿◠ )またmaturelyのデタッチボウタイつけちゃいました…。
【着こなしのポイントに!】ボウタイだけが独立してアクセサリー感覚でつけられるアイテム。張り感があるのでリボンの形がキレイに作れます。シアー素材なので抜け感あり。大人な印象ながら決まり過ぎずラフにつけられます。長めなのでカットソーの上からはもちろん、ジャケットやスプリングコートの上から巻くのも可愛いです!
身幅はややゆったりで春先はレースはシャツなど、、夏はタンクトップに合わせてとレイヤードを楽しまれる1枚です♡ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。毎日更新してるのでフォローもお願いします!是非ご活用下さい。instagram → @beams_himeji
老若男女に大人気の〈crocs(クロックス)〉♡こちらのブランドからキッズ向けの定番サンダルとシビッツが入荷しました。そのまま履くのはもちろん、シビッツで飾って自分だけのオリジナルにカスタマイズするのも素敵ですね♪