【(左):M、(右)L】『カモフラージュ サーマル』冬のインナーに必須で春先には一枚で着たい。今回も柄が変わって登場ですが、僕は「LT.GREY」が好みです。僕は袖のリブを一度ロールアップして着用しています。より肩のリラックスが出て筋肉質の方でも綺麗に着用できます。
[サイズ感]<身長168cm 体重59kg>
【ベーシックフィット】
それほどオーバーにお作りしていませんが程よいゆとりがあり、Mサイズでも問題なく着用できました。
<br>
<br>
「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。