今日私が首から下げているのは、<SML>別注のボストンバッグと、なんとボードゲーム。牌と得点表、鉛筆がウォータープルーフケースに入ったパーフェクトセット。カバンに付けて持ち歩けば、いつでもバトル可能です。ゲームは3種類ございます。全部欲しい。
<SML>別注!前回のボストンバッグに続いて、今回はバックパック!小さくて愛着の湧くフォルムですが、バッグとしてはちょうど良いサイズ。ポップなカラーバリエーションも魅力ですね。
小さいけれど、可愛さと収納力抜群!〈SML〉のミニボストンバッグ。ビビットカラーが◎です。ショルダーストラップ付きなので斜めがけもできちゃいます!コーディネートのワンポイントにいかがでしょうか?〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなるのでオススメです!〈フォロー〉もポチッとよろしくお願いします♪
25SSも!<JULY NINE>別注が入荷しました。メッシュが夏っぽくて可愛い!是非お気に入りのポーチを入れて透け感を楽しんで下さい〜
本日の出勤服!に合わせて、カーキの<SML>別注をチョイスしました。カジュアルにはもちろん、ちょっとモードにも使えそう。
<SML>25SSの別注が入荷しました!今日はトレンチにスラックスと、少し堅い出勤服だったので、パキッとした鮮やかなオレンジをチョイスしました。他のカラーも可愛いですよ。500mlのペットボトルがちょうど入る大きさで、使いやすい。