ブロンズの様な輝きと共に。
小判型ヒノキ木地を足裏に合わせ滑らかなは着心地の下駄。無塗装の天然ヒノキなので木のぬくもりを感じます。そして、程よいクッション性がある「BIRKENSTOCK」ソールを採用!下駄サンダルとして普段のカジュアルスタイルにコーデのポイントとして合わせるのがオススメです。
〈九十九〉ビーチ サンダル。暑くなってきてもうサンダルの季節ですね。海やアウトドアなどにはもちろんですが、普段の日常でも便利です。
<BEAMS JAPAN>のススメ。早すぎる梅雨明け、猛暑日が続いたので<九十九(ツクモ)>のサンダルをご紹介します。今年はオレンジとバーガンディーが仲間入り、今まで無かったのが不思議なくらい、ビームスコーポレートカラーの「オレンジ」をオススメします。鼻緒は柔らかいゴム素材で履き心地いい!誰もが一度は履いたことがあるビーサン、ちょっとそこまでに便利な夏の必須アイテムです。
なんで今までなかったの?新色のオレンジとバーガンディーです。自分は、雨の日になるとコンビニに出かける時はビーサンで行動します。濡れてもすぐに乾くし、靴がダメになるのを防ぎます。このオレンジとーん
<BEAMS JAPAN>のススメ。今年も下駄サンダルの季節が近づいてきました。<BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)>でお馴染みのアウトソールを採用し、台(足のせ部分)は無垢の天然ヒノキを使い、心地よい肌触り。鼻緒は指の間が痛くなりにくい、柔らかな木綿生地で仕上げています。毎年人気の下駄サンダル、<ビームス ジャパン>夏の主役アイテムです!
ご存知!下駄サンダルが気持ち良い季節になってまいりました。先日入荷したての別注作務衣と定番人気の下駄サンダルの相性が想像を超えて良いので写真撮っちゃいました。イージーパンツやショーツ等、様々なスタイリングとも実は相性が良い下駄サンダルは今期もオススメです。
うらつか工房との別注レザー下駄サンダルに日本の伝統色、藍色(ネイビー)が登場です! 上質なレザーを使用しており、足馴染みも早いです。ソールもビルケンソールを採用していてクッション性も抜群です。 現在、実店舗・オンラインショップにてご予約を承っております。お早めにチェックしてみてください!
2021年新色”緑”が予約受付中です!これからどんどん気温が上がるにつれて履きたくなる毎年大人気のアイテム。大分日田下駄職人の技術とビルケンソールが今年も化学反応をおこします!
これを履けばデートでも滑らない。
老舗下駄メーカーの木地にビルケンソールを採用した【BEAMS JAPAN】別注下駄サンダルです。形も足に合わせてカーブ型になっており、肌触りも滑らかなので履き心地抜群!普通に普段履きしてサマになる、賢い和サンダルなのです!
ヴァルカナイズ製法で作られた、美しいシルエットが魅力のラバーブーツ。NAVYは<BEAMS JAPAN>別注カラーです! グリップ力が高く、滑りやすい濡れた路面にも対応します。まだま続く梅雨シーズンに大活躍の1足!小さめサイズもある<UNISEX>対応です!
今年も大ヒット御礼!大分県日田でつくられるビルケンソール仕様の下駄サンダル。新たに高級レザーを使ったバージョンが仲間入りしました。ありそうでなかったこのサンダル、絶対に熱くなる夏に備えたいアイテムです。
大分産の無塗装ヒノキ、大阪の職人によって丁寧に織られた鼻緒、さらに<BIRKENSTOCK (ビルケンシュトック)>特注のソールを使用した いいとこ取りの下駄サンダル。和装だけでなく、カジュアルなコーディネートの外しにもオススメです!!
ビーチサンダル発祥の地<九十九(つくも)>産の、今となっては大変希少な日本製ビーチサンダル。毎日履きたくなるフィット感と楽さが魅力です。是非一度お試しを!
令和に入ってすぐのGWにバカ売れを記録した<九十九(つくも)>のビーチサンダルです。ビーサン発祥の地神戸で、職人が作る【Hand Made in KOBE】のアイテムを是非ご堪能ください。