【セールになってるよ〜】 チェックとダメージのいなたさがたまらん〜!!一見野暮ったくみえそうですが、袖と裾の大きめのフリルで女の子らしさもきちんと兼ね備えています♡そして合わせたインナーとの相性も抜群でした◎透け感を活かしてキャミと合わせたりとオールシーズン楽しめそうなのも良いですねっ。
【セットでおすすめ】きちんとした印象もありつつ、普段使いもしやすい2アイテムを組み合わせて着用★インナーのシャツは起毛しているので、重ねて暖か&ちらっと見えるレースの可愛さの両立がたまりません!カーディガンは金ボタンが絶妙なきちんと感を与えてくれていてとても素敵。クリスマスや年末年始のイベントシーンにもおすすめです♥ いいね!と思ったら【♡+お気に入り】 &Kasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂くと励みになります。アプリ内でマイルも貯まりますので是非ご活用下さい!
秋にしたいコーディネート。新作のストライプシャツ、程よいゆとりですがウエストラインのカーブがかっていて、綺麗に見えるので骨格ウェーブに絶対勧めたい。
【REAL BUY!!】 今回は、、前回『骨スト★ラボ』でご紹介したシャツを実際に購入しました!♫ 一枚でももちろんかわいいですが、私はランニングベストとレイヤード。おへそが出るので抜け感、トレンド感があって◎ シャツ大好きなので、こちらもお気に入りです~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
少し短めな着丈にドローコード入り、そして肩の立体感がとても理想的でした。レイヤードも楽しめて、夏の暑い日は一枚で着たいですね!
【OAS新作入荷】パイル地の素材感が気持ちよく、海辺で着るのにもぴったりなブランド<OAS>。開襟タイプはTシャツやアクセサリーとのレイヤードも楽しめるので可愛いです。着丈が長めなのが、インでもアウトでも楽しめて嬉しいポイントです❤︎ いいね!と思ったら【♡+お気に入り】 &Kasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂くと励みになります。アプリ内でマイルも貯まりますので是非ご活用下さい!
【FRED PERRY】光栄すぎるツーショット。リンクしてました♩【フォロー】や【♡+お気に入り】を押していただくと、ステージアップに繋がるマイルが貯まります!ぜひご活用ください。
ビッグカラーがポイントで、デコルテラインが綺麗に見えるレディライクなブラウスです♡デニムなどカジュアルなボトムスと合わせるのもすごくかわいいです♡♡〜【♡+】ボタンでお気に入り登録お願いします〜 ※WEB決済、代引きも承れます!お問い合わせください。