【off shot♡】デミルクス ビームス 新宿のスタッフで<エディター東原妙子 × Demi-Luxe BEAMS>のアイテムを使ってスタイリングしました! オンオフ様々な着回しができる万能なアイテムばかりです^_^
【ブラウン×レッド♡】秋が深まるとこんな感じの美味しそうな色合いに惹かれます(笑).Mのシンプルタイトニットスカートの新色はこちらのブラウン♡新色が加わるたびに様々なスタイリングを妄想してしまいます★着回しが効くって大事ですよね♫ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【新色BROWN】 普段から愛用している〈.M〉シリーズのシンプルタイトスカート。少し赤みのあるようなBROWNカラーで肌なじみも良いです。158cm38を着用しています!丈感ぜひご参考にしてみて下さい◎ ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
【ホワイト×ベージュ♡】.Mのオールシーズン大活躍なシンプル タイト ニットスカートにご予約で大人気のmanipuriのバンダナストールをアクセントに合わせてみました★大人カジュアルにオススメなカラー合わせです♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【ウエスト周りの♡】ペプラムデザインのカバー力ったらすごいんです!そして密かにウエスト内側にゴムが入っているので動きやすくてオススメ★オフィスカジュアルのジャケット合わせも華やかさが出てイイんです!裾の透け感も魅力です!身体164cmでサイズ36を着用しております。 [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
光沢が綺麗なフレアースカート。丈感も長すぎず低身長の方にもお勧めです。そして実は雨にも強いんです!雨の日でも気にせず素敵なお洋服でテンション上げたいですよね。今年の梅雨は長そうなので是非店頭にてご覧になって下さいね。 [♡+お気に入り]を押していただくと後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用くださいませ。
【晩夏はいつものアイテムにブラウン♡】 これから暑い夏がやってきますが、晩夏は夏に大活躍した.Mのアイテムにブラウンの小物をプラスしてみませんか?グッと秋モードになるのでオススメです♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【素材感と美シルエット♡】こちらのDemi-Luxe BEAMSの新作のサイドポケットサーキュラースカートは、カジュアルな素材感でありながら美シルエットが叶うオススメスカートです★足元はフラットシューズとの相性がイイのも嬉しいですね♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【さらっと涼しい!】前後2WAY仕様で、私は空きが小さい方を前で着用しました。詰まりすぎず、開きすぎない、絶妙なクルーネックです◎ 【♡+お気に入り】を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください!
【夏はリネン!】暑い夏を心地良く過ごすためには、リネンがおすすめです◎スタッフ石原と、.Mのリネンシリーズでコーディネートを組みました♡
【永年愛用しているスカート♡】数年前からブラックを愛用しておりますこちらの.Mのシンプル リネンスカート★スラットとスタイルよく見えるお気に入りです♡ラインを綺麗に保つ為にポケットは無いので、お気に入りのミニバッグをプラスしてお出かけしましょう♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【目がさめる爽やかブルー!】 予約中の〈.M〉リネンシリーズにBLUEカラーが登場しています♩シンプルなTシャツにあわせるだけでも様になる1着です。ハリのある生地でAラインに綺麗に落ち感が出ます◎普段は36着用していますが、丈長めが気分だったので、158cm38を着用しています!
【165㎝/38サイズ着用】お客様のお声から決まったの"MODERN BLUE"。リネンシリーズの注目カラーです! 鮮やかなカラーですが、リネン素材なので強すぎず大人に印象に。165㎝で38サイズを着用し、足首にかかるくらいの着丈です。【♡+お気に入り】を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください!
【モダンブルー♡】サンプル撮影会でも大人気の.M リネンシリーズのモダンブルー♡この夏、大人カジュアルのトレンドになりそうな予感★ ホワイト&ブラックの小物でスッキリ合わせがオススメです♬ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【オフホワイト×ベージュ♡】春らしいカラーコーデで好きなのはオフホワイト×ベージュ♡大人カジュアルコーデもしなやかで上品に仕上がるのでオススメです♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【AK+1アンブレラ スカート♡】最近スタイリングしたカーキもステキでしたが、やはりこのチャコールグレーもAK+1スタイルに欠かせないカラーだなと、思います!今日の様にグラデーションスタイルはいかがでしょう?身長164cmでサイズ38を着用しております。 [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。