宇宙モチーフは必ず手に取ってしまいます。ロマンの塊です。ポップな色合いできゅんなキーホルダーです!
【腰回りファッション始めました】木村です。ついに腰回りのアクセサリーたちに手を出しました。ライターキーホルダーとARKのキーホルダーはブルーでまとめながら可愛いロブスターを添えて腰回り楽しんでます!ライターキーホルダーはライターが全く落ちる気がしないくらい安定しています。ARKのキーホルダーは皮の雰囲気と光の当たり具合で緑の部分が光るのがとても可愛くお気に入りです!店頭で是非みてみてください!
腰ジャラつきたい気分です!デニムとの相性も良しです!8 "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
夏本番。サングラスをされる方多いじゃないでしょうか。胸ポケットに入れるのもいいですが、洒落たケースがあれば着け外しする仕草も楽しめます。
【話題のブランドとのコラボアイテム】ハッピーとハンバーグ、こんなに平和な言葉を掛け合わせたブランド。それが[ハッピーハンバーグ]。そんなブランドとBEAMS HEARTがコラボしたアイテムが新登場。ホテルルームキーリングです。鍵につけたり、バッグにつけたり使い方はあなた次第。ぜひ、気になった方はお気に入りとフォローをよろしくお願いします。
【ギャルになろうぜ!!】 《HYPNTIZE》×《Ray BEAMS》別注のキーリングはとてもギャル味があってチョー最高。 コーディネートのアクセントにジェンダーレスで使えます。 星も付いてるのでみんな唯一無二の一等星になれるように頑張ろうぜ!!! 是非ーーー
【男性にもつけて欲しい】〈HYPNOTIZE〉の新作キーリングが気になるっ!ちょっと長めなのが今の気分なのかしら〜。携帯につけても可愛いと思います!
ちょっとまって⤴︎超かわいくなぁい⤴︎絶対1つは持ってたいんだけどぉー⤴︎星って素敵なんだけどぉー⤴︎スター⤴︎
腰元ジャラッとさせたい気分です、、、。
ショーケース❶…〈L'arcobaleno(ラルコバレーノ)〉ユニセックスでご利用頂けるブランドですね。これらはメンズ買い付けの品々です。プレゼントや4月から始まった新生活に、いかがでしょうか。
【メンズスタッフに聞いた推しギフト】スタッフ白井のおススメは、<L'arcobaleno>の小物。IDケースは発色良いゴートレザーを使用していてとても目を引く逸品。シューホーンもキーホルダータイプなので、急な席でシューズを脱ぐことになっても安心ですね。ベテランスタッフならではの視点。ぜひご参考にしてみてください^ ^
【メンズスタッフに聞いた推しギフト】父の日に向けたメンズスタッフ中澤の推しギフトは《L'arcobaleno》のシューホーンです!最近はアフターコロナで会食の機会も増えてきたと思うので、コンパクトサイズのシューホーンを携帯して靴を履く時にスマートな男性は確かに素敵だなと私も思いました◎