【食欲の秋】秋刀魚定食を意識して並べてみました。私は秋刀魚が好き過ぎて4日で3尾食べました。今日も食べるつもりです。大根おろしにポン酢でクゥ〜。
【キッチングッズが豊富です!】当店1階のフードコーナーにて bPr BEAMS のキッチングッズや HAY のお皿を展開しております!色とりどりなグッズでお料理タイムを楽しくしちゃいましょう♪…気に入って頂けたら【♡+お気に入り】で保存を!さらにフォローして頂くと定期的にお勧め雑貨を配信中です!
Hellerから、6点セットのプレートが入荷しました!大きさも2種類。机に並べるだけでカラフルでテンション上がりますね〜!普通のお皿に飽きたあなたへ♡
【カトラリー】 もう少しで3月になり卒業シーズンですね。新生活の準備を徐々にする方もいると思うので、今日は食器類、<HAY>のカラトリーをオススメします!食事をする際も自分の気に入った食器を使うだけで気分が上がりますし、料理の美味しさも倍増すると思います。 ちょっとしたギフトにもオススメなのでぜひチェックしてみてください!【お気に入り+♡】でマイページより投稿が見返せます。是非ご利用下さい。
【お酒好きなあの人に。】スペイン・バルセロナ発の〈balvi / バルビ〉よりレコードの形をしたコースターが入荷中です。シリコン素材を使用しているので滑りづらい作りに。4枚入りなので家族でのシェアはもちろん、来客の際にもテーブルを楽しく彩ることができます♪バレンタインギフトにも是非いかがでしょうか?…気に入って頂けたら【♡+お気に入り】で保存を!さらにフォローして頂くと定期的にお勧めギフトを配信中です!
ベルギーのアーティストデュオ、ミュラー・ヴァン・セヴェレンがHAYのためにデザインしたMVS CUTLERYシリーズは、このデザイナーデュオの特徴であるミニマルな美学と考え抜かれた色使いが、個性的で機能的なカトラリーセットです。ヘアライン仕上げのステンレススチール製で、塗装された持ち手部分が特徴。ナイフ、フォーク、スプーン、ティースプーンの4点セットとサービングスプーンのセットです。きっと、食事の時間をより豊かに演出してくれるでしょう!
《おしゃれなお皿&カトラリーはいかが?!》シンプルイズベスト、でもおしゃれ!なお皿。と、HAYのカトラリーセットです!この組み合わせ、ハイセンスなギフトにぴったりです。もちろんご自身用でも☺︎ 映えに使ったバナナは花瓶です。
【HAY(ヘイ)】 カトラリーセットのご紹介です。ステンレス素材、持ち手部分に塗装を加えた、まさにシンプルイズベストなアイテムです。色違いで揃えるのもオシャレですよね。
食卓セット、個人的にはお茶漬けセットをイメージしました♡ポットは10時間ほど保温できるため、お茶漬け何杯でも食べられちゃいますね! 【"♡+"をポチッとチェック頂くと、マイルが貯まります!いいねやフォローをしてぜひご活用下さい!】
【暮らしを豊かにするモノ】〈Mustakivi(ムスタキビ)〉のカップ&プレート。プレートに乗せる食べ物は何にする?カップの淡いスカイブルーがイイ。
【暮らしを豊かにするモノ】今日の晩ご飯は、こんな感じのセットで。
重ねて収納!富士山どんぶりー▲合わせて湯呑みやレンゲも一緒にどうぞ!ランチョンマットも敷いてお家ご飯セットです!
【暮らしを豊かにするモノ】ガラスの器があるだけで涼を感じる。
先日入荷した、<浦富焼>の6寸鉢にサラダを入れて朝食を。<Mustakivi(ムスタキビ)>のプレートや手ぬぐいも大活躍です。余裕のあるときはゆっくりご飯を食べる時間がなによりです。
イベントのアイテムの中で手に取る方の多い<IGUSA LABO>のテーブルセンター。<吹きガラス工房 琥珀>のガラスのうつわ、柳宗理デザインのフォークとスプーンをあわせて、冷たいカペリーニが食べたいなとイメージが膨らみます。プレースマットはご好評につき、お早目のチェックがおすすめです。『Late Summer Living vol.2』は8/20(日)までですよ。
<iiwan>カラフルなスプーンとフォークは同じ色でも違う色でもかわいくなっちゃうカトラリーちゃんです♡何色にしましょう??