【可愛いく寒さ対策】フード付きフリルマフラーは単体でも可愛いですがキャップの上から巻いてもこなれ感がでて可愛いです◎ブラックと2色展開です!フード付きなので首周りだけでなく耳も暖かいですよ〜【♡+お気に入り】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます!【お客様のお好きな店舗で試着ができる便利な店舗取り寄せ、取り置き機能がオンラインショップからご利用いただけます!是非ご活用ください】
〈Sea New York〉ワッペンや刺繍が素敵なコーデュロイ生地のワンピースが入荷しました♡フレアパンツやタイツと合わせて着ても可愛いと思います♫♪付け襟を合わせるのも可愛らしい雰囲気になってオススメです!^ ^
カラーリングが好きな組み合わせ。羽織もの、早く着たい!寒くなるのが楽しみ!
少し肌寒くなってきたのでマフラーが登場する季節になりましたね‥!冬物の小物たちがたくさん入荷しております⭐︎ 『♡+お気に入り(50マイル)』でほしい物リストを作成しましょう。さらに来店時に登録された商品の有無が通知されます。ショップ/スタッフ/レーベルをフォローする(100マイル)。レビュー投稿する(300マイル)。HAVE A HAPPY DAY!☺︎
【秋のおでかけコーデ】 紅葉も芸術鑑賞もしたいっ!
【厚みが出ないマフラー】首が詰まるのが苦手な方にオススメなマフラー。もこもこしないので服装を選びません。巻きやすいのもGOOD☆《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》※現在WEB未記載です。こちらの品番をスタッフにお伝えいただくとスムーズにご対応させていただきます☆*:.。→品番:13-45-0154(¥9,900-)
【ストール】裏表でデザインが違うので気分によって使い分けられます!その日のコーデに取り入れるだけで、コーデのアクセントにもなります。程よい厚みなのでボリュームが出過ぎずスッキリ見せてくれます☆ 〈♡+をタップしてお気に入り登録するといつでも見返すことができ、さらに♡+フォローをすると100マイルも貯まりポイント還元率もアップ⤴︎⤴︎〉
新色が追加されました! ポリエステルの起毛糸を特殊編みした「Polartec Alpha(R)Direct」を使用した大判のマフラーです。首周りはもちろんのこと、寒い日の自転車など顔まわりもしっかり防寒できます! (全長:210.2センチ幅:39.4) 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!
【さんかくストールが今の気分♡】長方形のストールと違い、カットソーやニットにパッと肩掛けできるので最近は、さんかくストールにハマっています★いかがでしょう?! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【トロける触り心地♡】伸縮性に優れ、柔らかく気持ちいい素材感のジップカーディガン。ダブルジップでバランスの取りやすいシルエット。シンプルながら、着るだけで一気に季節感を演出してくれるアイテムです!下の商品画像をタップするとすぐに購入できます!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムが見返しやすくなり、マイルもゲットできますので、ぜひ活用してみて下さい! 【♡+スタッフフォロー】もお待ちしております〜☺︎
2色とも可愛すぎて選べない〜♩【下の(♡+)を押していただくと、気になった商品が見返しやすくなるのでオススメですよ〜!】
〈Uhr〉から新作入荷です。少しハリ感のあるミジンボーダーのボディの胸元には刺繍でメッセージをプラス。ゆったりシルエットのTOPS×バルーンパンツの合わせでガーリーに♪この時期楽しみたいスタイリングです!
【大人が着れるオールインワン】カジュアルな印象が強いオールインワンですが、こちらは大人の女性もサマになるデザイン。襟を立てればこなれた印象に。肌寒い時期は、カシミヤストールをプラスすればあたたかく秋ムードを楽しめます。ウエストベルトは緩く結んでリボンを長めに垂らすのがおすすめ。
【大人気】のTHE NORTH FACEからキッズリバーシブルコージーネックゲイターが入荷致しました。 防風性のある布帛と肌触りのよいフリースのリバーシブルネックゲイターです。後部にはドットボタン仕様になっている為、着脱も楽です。 一緒にグローブとビーニーを合わせてみてはいかがでしょうか。
【チェックマフラー】まだまだ暑いですが、頭の中は秋冬のお洋服でいっぱいの松本です!最近は新作何買おうか、、、そんなことばかり考えてますよ笑去年からチェックのマフラー集めにハマっているので予約中のマフラーを巻いてみました!ホワイトベースで女性らしいですが、ブルーとオレンジのチェックによってカジュアルさもプラスされたマフラーです!
Style.3