《【普段23.5〜24/37サイズ】ボストンシアリングで冷え知らずの冬支度》
見た目にもうっとりする超高級スエードレザーを纏い、中には天然ラムスキンボアがギッシリ!
足を入れた瞬間、冷え知らずのホカホカ気分になれる、まさに究極の冬サンダル。
▶︎サイズ感について
【普段23.5〜24㎝/足幅広め】の私が普通の厚さの靴下を履いて37サイズを着用。
つま先からかかとまで、まさにオーダーメイドのようなジャストフィット!
歩くときにかかとがパカパカしない、この完璧なサイズ感。
ボアの厚みがあるから、もし極厚ソックスと合わせる予定なら、ワンサイズアップを選ぶのもアリな賢い選択!
素足でボアを満喫するもよし、ソックスで遊ぶもよし◎
個人的には赤のソックスがクリスマスっぽくてお気に入り。