アクリルとコットンのニットキャップ。形もやや浅めでラフにかぶれます。配色絶妙。〈magma〉良しです。
アーティスト・matsuiのキャンバス作品をビームス ジャパン4階店頭にて展示・販売を行っております。モノクロかつラフなタッチがどんなお部屋にも馴染むかと。ファンの方必見の直筆作品です。コラボレーショングッズも新作が入荷しております。合わせてご覧ください。
Kousuke ShimizuさんのTiger B Cap グレーを着用してみました。シンプルな色味で色々なコーディネートに合わせやすいかと。しかしよく見るとBの形をしたトラ柄のウサギで、しっかりとShimizuさんの作風が出ている、といったアイテムになっています。【↓下にある”♡お気に入り”を押すと見返す時に便利です!】
本日より、うまえもん×kenkagamiコラボレーショングッズが販売中です。個人的にはコーンポタージュ味のうまい棒Tシャツがお気に入りです。CAPと合わせると尚良し♪貴重な機会をお見逃しなく!©︎やおきん 【↓下にある”♡お気に入り”を押すと保存できます】
【FABRICK×DMB】のcap、デザインと刺繍がすごい可愛くて好みです! くまちゃんが可愛い
matsuiさんの可愛い犬のイラスタが入ってるニット帽です!ブラック系の上着などに合わせたら似合うと思います!眉毛のところまで被ることをおすすめします。