【春に向けて大活躍な♡】こちらのライトダウンジャケットはTATRASのACACIA★リブタートルでのシンプルスタイルもオススメですが、今日の様に、カットソーやシャツをレイヤードしたスタイルもイイですよ! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
冬の主役にぴったりな〈TATRAS〉のボアブルゾン。ウールのようなシープ調素材は軽さがありつつ、立体的なクランプが大人っぽい表情を演出します。立ち上がる襟デザインで、顔周りに自然と立体感が生まれます。ヒップに程良くかかる丈はきれいめのボトムスやワンピースとも好相性◎厚手のニットやスウェットを中に仕込んでも、着膨れ感が出にくいです。シンプルなコーデにプラスするだけで、季節感のあるスタイルが叶いますよ!
【待望の再入荷!】〈Barbour〉の名作『BEDALE』をベースに別注したジャケット。襟を立てれば首元がすっぽり隠れ、風の強い日や肌寒い日にも頼れるデザインです。ほんのり起毛感のあるピーチ素材で、軽やかに羽織れます!オーバーサイズで、厚手のニットの上からでももたつきにくく着られるのが嬉しいポイント◎小柄な方でもサイズ36で十分ゆとりがあり、ラフなバランスを楽しめます♪裏地のチェックやコーデュロイ襟が、大人のカジュアルに品良く寄り添う1着です!
【165㎝/38着用】サッ!と羽織った時でも、適度な張りのある生地の為、シルエットがとても綺麗です◎ややオーバーサイズですが、横から見ても、広がって大きく見えることはありません!高身長の方には、お尻がすっぽり隠れるので38サイズがおすすめです(^^)
【毎年欠かせないBARBOUR!】 裏地のチェック柄がよく見えるよう、太めに袖を折り返すのが好きです。 ラグランスリーブなので、オーバーサイズでも膨張して見えないのも着こなしやすいポイント。 【身長162cm/ブルベ冬/骨格ナチュラル】 〈スタッフフォローやお気に入り登録で見返しやすく&マイルも貯まります♪〉
【157センチ 38サイズ着用】<Barbour>の別注ジャケットのご紹介です。袖口のチェック柄と襟元のコーデュロイが可愛いこちらは、コットンポリエステルのピーチ素材で、撥水性もあります◎身幅や袖の筒もゆったりしているため、中にニットを着込むことも可能です!
【大人気のボアシリーズ】もこもことしたボリュームたっぷりのボアブルゾンは、首元まですっぽりと包み込まれます。全体的に余裕のあるサイズ感で、中にスウェットやニットも着用可能。(サイズ2着用)軽量で暖かく羽織りやすさも嬉しいポイントです。【オンラインサイトから商品のネッ取り寄せ・取り置きサービスも行っております、是非お気軽にご利用ください!〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなります!いいね!と思ったらSAKAIをタップして〈フォロー〉をよろしくお願いします♪】
【OFF SHOT】staff四竈と♡今シーズンも<Barbour>は注目のブランドです!私はロング丈が気になります(^-^)
【毎シーズン大人気なもこもこが♡】TATRASのBARBRA フリース ブルゾンが入荷しましたー!!やはりこのふわふわ柔らかいブルゾンを着ると着心地の良さから笑みが溢れます♡ インナーを、アレンジして自分らしく着こなしましょう♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
〈Barbour〉BEDALE をベースにオーバーサイズに完全別注した〈Demi-Luxe BEAMS〉だけの特別な1着。袖口のチェックがさりげないアクセントを加えてくれます◎(H176 Size:38)
【待望のコラボレーション♡】サンプル試着が楽しみで仕方なかったエディター坪田あさみ × WOOLRICH 別注のダウンブルゾン★ついに全色試着が叶いました!先ずはライトグレーから!3シーズン着られることを考えると、このライトグレーは秋や春に着やすく魅力的です♡ さぁ、みなさまは何色がお好みでしょうか?! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【普段のスタイリングにも♡】スッと馴染むオススメブルゾンは、エディター東原妙子 × Demi-Luxe BEAMS のコラボアイテム♡ 丈感も短めでスタイルアップが叶います★ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【ショート丈】着丈が短いデザインなので、小柄な方でもバランスがとりやすいブルゾンです♡優しいトーンの色味なので、黒やチャコール、ベージュなどの色味と組み合わせたいです!
【好みのシルエットがつくれる!】 色んなシーンで活躍するシーズンレスアウター♩撥水性ある表地の素材と、内側にはフリース素材で暖かくレジャーシーンにもぴったりです◎ 裾にはドローコード付きで、絞るとふんわりとしたシルエットも作り出せますよ! 〈♡+お気に入り登録〉を押していただくと後から見返しやすいですよ♩ いいなと思っていただけたら【oura shiori 】をタップして〈♡+フォロー〉をお願いします!!
【.M待望のブルゾン♡】ありそうでなかった着回しの効くショートフレアブルゾン♡たっぷりのボリューム感と軽さと裏地の暖かさ★ この秋欲しいブルゾンです! 気になられた方は、【♡+お気に入り】でお気に入りにご登録ください!いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【ご予約受付中】毎年人気の〈TATRAS〉ボアブルゾン、今年もございます^^本当に肌触りが気持ちよく癒されてしまいます、、!ふわふわで上品なツヤのある生地が高級感をさらにプラス◎ダブルジップというのもすっきりと着こなせるのでおすすめポイントです。