【おのすのリアルバイ速報〜】ビーズブローチのロブスターをゲットしたので、缶バッジのHI!とヴィンテージの缶バッジを組み合わせて、マリンな雰囲気で合わせましたよ〜!!サイズ感と、ロブスターの髭がとてもツボでお気に入りです〜( ◠‿◠ )♡是非つけ方のご参考にしてください♪
【新色登場〜!毎年大人気のTシャツ】みなさま、こんばんは〜!!今週で雨が落ち着くといよいよ春!!ですね〜!!〈Health knit〉より毎年定番でご用意しているワッフルボーダーの新色はもうチェックされてますか??( ◠‿◠ )今回の新色は、インナー使いも、1枚着としても欲しい1着です。柔らかい肌触り、程よいフィット感のあるサイズは持っていても追加が欲しくなりそうですね♡一緒に着用したマルチボーダーのタンクトップは今年の色もかわいいカラーです!!是非ご一緒にチェックしておいてくださいね〜!!
【透け感あるナンバリング!】入荷して気になっていたこちらのナンバリングですが、こちらのホワイトの3とネイビーの10。足して〈BEAMS BOY〉のレーベルナンバーの13になるアイテムなんです!!テロテロなので、真夏も着れちゃいます♡2枚欲しくなる、そんなアイテムですね( ◠‿◠ )【+♡】でお気に入り登録されると見返しやすく便利です!是非ご活用くださいませ〜〜!
【おのすのコレ予約しました!〜スカート編〜】こちらのレイヤードしているバンダナプリントのスカートはちょい足しするだけでおしゃれ見えするアイテム♡テロンとした素材なので重ねやすく着心地も良かったです!ぜひ、ご予約お待ちしております( ◠‿◠ )!
【高身長におすすめのパンツはこれだ!】こちらは、現在ご予約受付中のデニムワイドパンツ。165cmの私が履いてもこの長さあり、こちらで真ん中サイズ。最近高身長の方でも履けるボトムスが増えてますよ〜♡夏場の暑い時期でも、ワイドパンツならデニムでも履ける!と狙っているアイテム。カラーはホワイトとこちらのインディゴの2色です♪2色買いしたくなりますよね( ◠‿◠ )要チェックです!!!【+♡】でお気に入り登録されると見返しやすく便利です!是非ご活用くださいませ〜〜!
【見えると嬉しい靴下でキュン】こちらのソックスはチェックされてますか?( ◠‿◠ )こちらのソックスは、履いてくれるあなただけが気づくキュンが足裏にひっそり♡BEAMS BOYの寝転びハートが一つだけ混じっているのもポイントですよ〜!!秋服に取り入れる差し色も可愛いです!【+♡お気に入りで50マイル、スタッフフォローで100マイル、ショップフォローで100マイルが溜まります!後からお気に入りの投稿をチェックしやすくなります!是非ご活用ください!( ◠‿◠ )♪】
【SALEアイテムで夏を彩ろう!】みなさま、こんにちは!既にSALEプライスになったこちらのストライプシリーズはチェックされてますか??ワンピースは前後ろどちらでも着用出来ます!ブラウスの襟が大きく華やかなので、かわいいガーリーなスタイルが好きな方におすすめです♪色合わせした〈healthknit〉のワッフルボーダーのTシャツも汗をかいてもサラリとした着心地です!是非SALEアイテムも見逃さず要チェックですよ〜!!!
【アレンジしたくなるヘアアクセ】入荷ホヤホヤのヘアピンとバレッタを購入したので、早速取り入れてヘアアレンジをしてみました〜!!ロングヘアの方は、これからの時期のヘアアレンジで色々使えると思うので是非チェックされてみてくださいね^^♡
【おのすの予約!〜バック編〜】みなさま、こんにちは!本日は私も予約したマリンバッグをご覧ください〜^^カラーはこちらと、グリーンの2色!!サイズは500mlのペットボトルも入る大きさで、コーディネートにも馴染みそうなアイテム。品番:13-61-0242 価格¥6,050(tax in)お値段もお手頃〜!!こちらのカラーとグリーンもあって悩むところですね…!!是非ご検討くださいませ( ◠‿◠ )