伝統的な素材でありながら、洗練されたモダンなデザイン。大胆なストライプが目を惹くカーディガンです。シャツ生地なので、夏の羽織物としてもおすすめ◎。着丈が短くすっきり着用できるのも高ポイント!
アイズ木綿の短丈ジャケット風シャツ。パッと羽織れて体温調節できます。寒暖差ある時にこのコンパクトな丈物はすごく重宝します!それに、シワが全く気にならないのでくしゃっとバッグに押し込んでも大丈夫✧︎1枚持ってたい万能アイテムです! 【♡+お気に入り登録】気になるアイテムの見返したい時に嬉しい機能です!BEAMS CLUB アクションマイルも貯まります✧︎
ストライプ柄が可愛い〈Jo Gordon〉のニットスカーフ♡重すぎず、ラフに巻いて楽しめます。ニットは〈Pilgrim Surf+Supply〉の「AsterOctaC/N」。軽いのに充分すぎるほど暖くて、私イチオシのアイテムです◎!サイズも3サイズ展開なので大きいサイズは男性にも◎同生地でハーフジップのメンズサイズもあります〜!是非チェックしてみてください!
お問い合わせを多くいただいた、〈UNIVERSAL OVERALL for Pilgrim Surf+Supply〉が再入荷致しました!これからの季節、タートルネックとの合わせも楽しんでみてはいかがでしょう!