【2y・90cm・Coat SIZE 100】レイングッズを装着した息子がかわいいので最近は雨の日もちょっぴり楽しみです。身長約90cmでサイズ100cmのレインコート、まだ少し大きいですが、手元のゴム部分を一度折ってあげれば問題なく着られたのでこれから長く使えそうです。帰り道に拾った小石がしまえるポケットつきで本人もご満悦でした。ビームス 吉祥寺でもお取り寄せを承りますのでお気軽にお申し付けくださいね。
「ママも一緒にはいろ〜♡」 って、やさしくてかわいい ほっこりさせていただきました! 45cmの傘に3人で仲良しな あまやどりタイムです♩
背中のスナップボタンを 開くと マチがこんなにあるので すっぽりランドセルごと 雨から守ってくれますよ♩
ランドセルやリュックを 背負ったまま 着られるレインコート。 130cmサイズまで、 傘は50cmサイズまで ご用意ございますよ♩
雨でも元気いっぱい! なカラーで過ごしたいですね♩ じめじめした気分は 好きなお洋服を着て 吹き飛ばしましょう⌘
あおいワンピースにあかのレインブーツ。 雨の日でもかわいくしていたい!女の子の雨の日スタイルにおすすめです。
<こども ビームス>レイングッズ 多くのお問い合わせを頂いておりました人気のレインコート、傘が入荷しました。 今回、声も多かったポンチョが再登場! 歩き始めたベビーちゃんから、2歳までのワンサイズ。 また、ランドセルコートもネイビー星柄、パープル星柄の新色2色を加えサイズも豊富に揃えました♪ 今年の梅雨は長引くそうです。 お早めにお問い合わせください。
雨の日が続いていますね。一雨ごとに少しずつ暖かくなるといいですね♪お友達がこども ビームスオリジナルレイングッズを素敵に着てくれました♪
都内では、雨が続いていますね。今日もレイングッズを探しにお友達が来てくれました♪お気に入りの柄で、雨の日も楽しく乗り切りましょう!
星柄のレインコートは、雨の日も可愛くスタイリングできます☆持ち運びできるポーチ付きです!
いつもご好評いただいている、こども ビームスの雨の日アイテム。 お揃いの傘とレインコートはいかがでしょうか? 今回は新色も入荷致しました!