【ドットがキュートなFILA】〈Ray BEAMS〉が別注したスペシャルなスニーカー!大きめのドットが可愛らしく、アシンメトリーのシューレースもポイントです◎ 個人的にはレースのアイテムと合わせると可愛らしさが増しておすすめです! 【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなります。是非ご活用ください!オススメ情報も毎日更新しておりますので、是非フォローもお願いします◎
((RED♫))リアルバイのバックパック★パッカブル仕様で、折りたたむととても小さくなります◎そして軽いです!嬉しい!コーディネートの差し色に使おうと思います♪
[50周年別注] 【FILA × Ray BEAMS】 〈FILA〉の人気モデルをベースに、〈Ray BEAMS〉が別注した特別な1足。異なる素材感のシューレースが2本セットになっており、気分やコーディネートに合わせてアレンジを楽しんで頂けます。 私は普段25㎝で25㎝のサイズが丁度良かったです。気になられる方はお早めに!
〈FILA〉×〈Ray BEAMS〉♡♡ドット柄がかわいい特別な別注♩シューレースも平紐と丸紐の2本付いていて気分で変えられますよ〜サイズは普段通りのサイズでぴったりでした!【お気に入り♡+を押していただくと後から見返せます】
I HATE MONDAY !!
【happy valentine♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡】チョコ食べすぎて今日は1日体温高めです!!!可愛いタイツとヘアピンと一緒にハッピーバレンタイン♪
【<I HATE MONDAY>MORE VARIATION at レイ ビームス 新宿】本日start♩私もヘビロテしてます♡
明日から!♡〈I HATE MONDAY MORE VARIATION❤︎〉2/11(水・祝)〜2/23(月)、レイ ビームス 新宿にて開催!通常お取り扱いのないラインナップが揃います◎是非店頭に見にいらしてください♡
〈I HATE MONDAY MORE VARIATION❤︎〉 2/11(水・祝)~2/23(月)、レイ ビームス 新宿にて開催!通常お取り扱いのないラインナップが揃います◎色違いで履いてみました!
〈I HATE MONDAY MORE VARIATION❤︎〉 2/11(水・祝)~2/23(月)、レイ ビームス 新宿にて開催!個人的にもとっても大好きで愛用しているブランド( ◠‿◠ )意外と破けにくいので安心して履いていただけます!
[restock items !] 【I Hate Monday】 人気のフラワーレースタイツが再入荷致しました!伸縮性があり柔らかく履き心地抜群です◎
【身長160cm・0サイズ着用】もうセールも終盤、、今買うべきアウターがこちらです!とってもお買い求めやすくなってることはもちろん。まだまだリアルに使えるますよ 〜!0サイズでもだいぶ大きなサイズ感です。
【卒園式・入学式】大人っぽいMOCHAのカラーと上品なスカラップ刺繍で、周りと差が付くセレモニーワンピース。タイツやシューズなどの小物も取り揃えてございますので、お気軽に問い合わせください。♡+でお気に入り登録していただくとマイルも貯まりますので、併せてご活用くださいませ。
ここ最近GETした、テレコボーダーの3/2ソックス。ピッチが違うソックスがたまらなくカワイイ一足です。
【SALE】CARO EDITIONSのテロっとしたミニスカートにFETICOのレースタイツとMANOLO BLAHNIKのバレエシューズでフェミニンに。※店舗よりWEB決済による通信販売を承っております。ビームス ウィメン 原宿のインターナショナルギャラリー ビームスまでお申し付け下さい。(電話番号: 03-5413-6415)
【リアルバイ】 先日購入したブラウンカラーのレースタイツ★本当に可愛い!